忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/18:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/29/00:30  確かみてみろ

KOF SKY STAGE
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-skystage/

アーケードに出るのかよ!!w
なんと言うかチャレンジャーだな芋屋は

芋屋で思い出したけどサムスピ閃が箱三郎に移植されますな

鈴姫のために買うか……w
いやいやそれだけでは買えませんがね

だってゲームの出来が納得いかないし

関係ないけどゲーマガで誌上販売していた鈴姫フィギュアは少し欲しかったなw
14歳の分際でエロいとはけしからん!
ちょっと後で職員室までくるように!


閑話休題

これ

9月29日の5時になにかが起こる!!
この記事かいてる時点じゃ良くわかりません!
…と言うことにしておこう


アクシデント?それとも…Tホークが写り込んだ「ストリートファイターIV」の画像がリーク «
http://beeep.jp/2009/093119.html

ほう、TGSじゃ発表しなかったのにこっそり裏方に用意していたのか…

新システムに旧キャラ大量復活等、新「ストリートファイターIV」まことしやかに囁かれる噂 «
http://beeep.jp/2009/093063.html

>・タイトルはスーパー・ストリートファイターIV
ロゴにあるので確定ですな

私としてはバランス調整をしっかりして欲しいだけです
キャラはかってに増えるでしょ?
まあリュウサガットザンギが強すぎて萎える試合が多かったのと、溜めキャラがちょいと不利なんじゃないかなぁ…と
特に本田が本田らしくない動きをさせられるのはなんだかなあと思います


リターン少ない読み勝ちを何回かしてもサガットに一発くらって終了でござる

昇竜拳に相打ちしたら滅くらって死んだでござる

スト2ならザンギの天敵だったのにスト4ではサンギが天敵になったでござる


…書いてて虚しくなってきたわ…寝よ
PR

08/27/23:59  メガドライブ4

まにあっくすZ 「Xbox 360本体」の値下げを正式に発表 …「Wii」任天堂社長は値下げしないスタンス
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-3127.html

噂の通りと言うか、誰もが予想できた箱三郎の値下げが正式に決まったようです

アーケードを値下げすれば恐ろしい事態になったのにw

色は黒いほうが好きなのでエリートが残ったのは助かります
しかしなんだかんだで買う段階までいかないのはちょっとアレですが
個人的な欲しいソフトの旬とか色々
センコロも今となっては手に入れ辛いし、アーケードに新作でてるので


それよりセガ信者としては、こっちの方が興味深々

日々是遊戯:全セガファン待望の新ハード「メガドライブ4」がブラジルで発売されたそうです
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0908/26/news095.html

う~ん冗談のような製品だw
薄型なのでメガドライブスリムってとこかな?
公式なのでパチもんじゃないですよ

日本でも販売してくれ~~!!

08/20/23:59  ファットボーイスリム

【速報】[Gamescom]SCEEプレスカンファレンスで新型PS3を発表。現行機よりも薄型に,価格は2万9980円で9月の第1週に発売
http://www.4gamer.net/games/096/G009665/20090819001/

【速報】ソニーが安価になったスリムな新型PS3を正式発表、内蔵HDDも増量される - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090819_ps3/

色々と噂が流れていた通りの仕様でしたね
ちょっとデザインが安っぽくなったかも?
しかし薄くするより横幅とかを減らしたほうが需要があるんじゃないのかなーと思うんですがね
ラックに収めるには場所同じだけいるし、縦置きはこけそうw

さてこれでソニー勝つる!(笑)と思った人はこちらをどうぞ

現在値2,480前日比 -20 (-0.80%)


ちなみに日経平均は
10,383.41179.41
でした

早い話、評価されてませんw

とまあそんな訳で今日はおしまい!

ではまた遭おう良い子の諸君!


おまけ

ソニーのプレステの新CM
http://www.jp.playstation.com/ps3/new/tvcm.html

うわっ怖え~

07/28/23:31  大仏発売日決定!

暑さに参るとはワシも根性なしよのう……
なんとか今日は更新をしてみる

なんとなく最近遊んでたゲームでも紹介してみる

ぱちゅコン!Defend the library

 有名どころサークルの黄昏フロンティアが送るリアルタイム戦略系防衛ゲーム!
1プレイも短くちょっと時間が出来たときにサクっとプレイできるお手軽さ!
そんな事いいつつも徹夜してしまう中毒性もあります

ゲーム内容は
プレイ方法の説明を聞くより、実際にやってみるのが一番理解できます
適当にユニット作って適当にレベルあげればなんとかなる!
当然難易度ハード以上は難しくなりますけど

現在、風神録チームでハードが越せませんw
助けてw

花映塚チームなら勝ったり負けたりできるんですが…
紅魔郷、主人公、妖々夢、永夜抄チームなら一発初回クリアできました

花はともかく、風チームしんどすぎ!

なんで今頃ハマったのかは永遠の秘密です……

参考動画

ぱちゅコン! プレイ動画


1000円でこれだけ遊べたら相当なもんです
ドットキャラも可愛いので、ドットフェチにもお薦めw
 

お次!
言わずと知れたストリートファイター4のPC版!
PCのスペックが若干必要になりますが、その分出来は一番!
待っていたかいがありますね
ノートやミドル以下のマシンじゃ非常に重いけど、こんな時のために自作やっていた人たちは大喜びでしょう
もちろん対戦も無料で出来ます

箱やPS3に比べて画質が良く、定価も安い、海外のダウンロード版ならさらに安い!

そして最大の売りはMOD
いわゆる改造版です

悟空やドラえもんも参戦――PC版「ストIV」の改造MODが早くも作られる
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0907/23/news086.html

このカオスっぷりが最高!
PCゲームならではのMODは今までも散々ありましたが、さすがにスト4は日本人作が多いようです
大きな声ではいえませんが、エロイのもあるよw
ここは良い子のブログですので、あえて紹介はしませんw

Zankura VS Dixie Kong SF4 Moveswap



まあこんな感じでw


そこそこの文章量になったので終わりにしようと思ったけど、これだけは書いておきたい

バルドスカイDive2発売日決定!


灰色のクリスマスに合わさず、11月末ですか?
年末商戦に合わせて来たみたいですね

予約キャンペーンか・・・・・・くそっ!解っていてもハメられるw

良い子のみんなは一人100本ずつ予約すれ!

06/03/23:33  PSP Go vs 電車でGO!

デモンブライドのイベントクルセイドゼロ行くべきかどうかちょっと考えてます

中二病炸裂はいいとして、腐女子大量発生が恐ろしい限りw

ちなみに6月6~7日に難波ヒルズでやります

アルカナハートみたいなシステムっぽいけど、アルカナやってないので別にいいかな?
アルカナと言えばPS2版の悲劇が記憶に新しいところ……


すっごい!アルカナハート2 PS2・AC版比較動画


うひゃあ!


総統閣下がPS2版すっごい!アルカナハート2にお怒りのようです


移植担当はあの有名なエコール!!
エコール恐るべし!!
メルブラ移植も心配だ!!


ところでE3が開催されてネタが出回りましたね
ずいぶん前から噂が流れていましたが、ほとんど正解だった模様
情報駄々漏れだったんですな

まあ細かい話はまた次回にでもw
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】