忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/08:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/29/00:30  確かみてみろ

KOF SKY STAGE
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-skystage/

アーケードに出るのかよ!!w
なんと言うかチャレンジャーだな芋屋は

芋屋で思い出したけどサムスピ閃が箱三郎に移植されますな

鈴姫のために買うか……w
いやいやそれだけでは買えませんがね

だってゲームの出来が納得いかないし

関係ないけどゲーマガで誌上販売していた鈴姫フィギュアは少し欲しかったなw
14歳の分際でエロいとはけしからん!
ちょっと後で職員室までくるように!


閑話休題

これ

9月29日の5時になにかが起こる!!
この記事かいてる時点じゃ良くわかりません!
…と言うことにしておこう


アクシデント?それとも…Tホークが写り込んだ「ストリートファイターIV」の画像がリーク «
http://beeep.jp/2009/093119.html

ほう、TGSじゃ発表しなかったのにこっそり裏方に用意していたのか…

新システムに旧キャラ大量復活等、新「ストリートファイターIV」まことしやかに囁かれる噂 «
http://beeep.jp/2009/093063.html

>・タイトルはスーパー・ストリートファイターIV
ロゴにあるので確定ですな

私としてはバランス調整をしっかりして欲しいだけです
キャラはかってに増えるでしょ?
まあリュウサガットザンギが強すぎて萎える試合が多かったのと、溜めキャラがちょいと不利なんじゃないかなぁ…と
特に本田が本田らしくない動きをさせられるのはなんだかなあと思います


リターン少ない読み勝ちを何回かしてもサガットに一発くらって終了でござる

昇竜拳に相打ちしたら滅くらって死んだでござる

スト2ならザンギの天敵だったのにスト4ではサンギが天敵になったでござる


…書いてて虚しくなってきたわ…寝よ
PR

サムスピの女キャラは良い!

閃は2Dの方が良かったな~
3Dじゃ鈴姫のデザインと違いすぎる

ただ巨大なバスターソードを振り回す姿はなかなか良かったですな

プレイヤーがキモオタばっかだったのが萎えましたw

ゲーマガのフィギュアはやばかった・・・
うっかり付属の振込用紙握り締めて郵便局へ行くところでしたw
わしはまだ最後の一線だけは守るんじゃあ!!

付属品も豪華でかなりお買い得かなと思ったり
転売すれば大もうけ!
ま、そんな阿漕な事はやりませんけど

>スカイステージ
アーケードに入荷する店があるのか不思議?
リサーチしたのかな?
それより怒の新作あたりが弾幕に向いてると思うんですが
タイトルは「怒3 -怒んぱち-」とかw

>スト4
正式発表きましたね
オリジナルの新キャラいらないですw
スト1、FF、ZERO、スト3からまんべなくキャラ追加すれば客呼べそう
かりんは要望多いみたいなので確立は高いのかな?

  • 2009年10月01日木
  • コロ
  • 編集

サムスピ新作出ないかな~

閃出るんですか!私は鈴姫のために買いますとも。
14のボディではありませんね、ゲームやりながらフンスカ興奮したいと思います。
追加で吉野凛花とか出して欲しいですね、黒歴史扱いはやめて…

KOFSKY>
360とかでダウンロード制の方が無難だと思いますがね…
この辺りはアーケードのSNKとしてのプライドが譲らんのかな?
原始島とかなら飛び付きます。

スト>
かりん出たら…

  • 2009年09月29日火
  • URL
  • やまさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】