忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/21:09  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/20/23:42  一周年

なにが一周年かと言うと放置一周年だったりする

まあリハビリ代わりにどうでもいい事書くぜ!

最近はレトロゲーあんまりやってません
某所で一回20円のレトロゲーをしてるくらいかな?
家庭用レトロはほぼ手付かず

コンボ覚える気ないので、新作系の格ゲーもあんまりやんないのよね
旧作系ならゼロ3とかセイヴァーとかをチョボチョボやっとります
箱ならKOF2002UMとか98UM、マブカプ2
数少ない新作系はスパ4くらいです
しかしスパ4もAEになってバランス改悪しまくりでやり込んでないのよ…トホホ
ゲーセンもよりによって全国レベルの強者が集まる店で、週一しか寄らないプレイヤーが勝てる訳ないわw
練習にすらならねえ!
しかし箱でネット対戦するとそれなりに勝ててしまうw
まあ相手が悪すぎなんだねw

スパ4もバランスまともにしたバージョン出して欲しいのう
カプコンなら有料にするため、新キャラ追加で出すんかな?
追加にしてもオリジナルの新キャラならイラネー
個人的にはロレントとソドムが欲しい
二人ともキャラ立ってるし、性能も面白いんだけどね

ネットじゃかりん好きもそこそこ居るけど版権問題で難しい気がする
ウルコンでバグ投げ再現してくれたら面白いと思うがw
レインボーミカは使う奴イネーと思うが強かったらプレイヤー増えるかのう?
あとネタ枠でナッシュ
性能はいつものアレでエンディングで死んでくれたらオッケーw

3rdからは残りユリアンくらいかねー
アレックス涙目w
ギリギリでエレナかな?
ギルが出たらサプライズにはなるなw

サプライズならスト1枠、ファイナルファイト枠、マッスルボマー枠とかいいかも知れない

そんなわけで今日はオシマイ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】