忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/03:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/12/23:59  メガドライブ3

ヒャッハー!!
メガドラ3をゲットしたぜえ!!

メガドラ4は高すぎなんだよお!!

細かいことはまた今度だ!
まだワシは中身を確認してないんじゃよお!!
とりあえず嬉しくてテンション上がっちまうぜい!!



さて、それはともかく全世界を揺るがすニュースが飛び込んできました!

高さ9メートル超、巨大アヒルが大阪・大川に登場
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20090910-OYO1T00672.htm?from=main3

おーこれはすごい!
まるでコラのようだ!!w

http://osaka.yomiuri.co.jp/zoom/20090910-OYO9I00669.htm

皆の衆!アヒル隊長に向かって敬礼!!


そしてこれが公式のアヒル隊長ギャラリーだッ!!
http://www.hetga.com/rubber-duck-project2009-suitoosaka.html

通勤電車から見える光景は、なんかすごいデタラメ感があって最高です

大阪の天満までこれる方は一度見ていってください

すんげーなごむわ~



世界を旅する巨大アヒルちゃん、大阪にあらわる。



巨大アヒルちゃん、大阪にあらわる。



090911 天満橋に巨大アヒルちゃん 水都大阪2009



ぽちゃぽちゃあひるちゃん 公式



ナニワの科学力は世界一ッイイイイ!!
PR

ガンツ-丸見え

言われてみればガンツっぽいなw

どうせなら看板キャラ集めて”道頓堀大戦”も良いんじゃないですか?

タコとエビとゴリラと金龍の龍とドンキの観覧車などが参戦!
ワクワクしますわ

  • 2009年10月01日木
  • コロ
  • 編集

道頓堀バトル

いや、それもうGANTZですやん。
アヒルちゃんが超音波とか撃ちまくってやたら強かったり♪

  • 2009年09月29日火
  • URL
  • やまさん
  • 編集

北京ダック

アヒルは癒されるね~最高!
大阪全域を遊覧してくれないかな?
水都大阪なんだし

道頓堀にやってきたらカーネルサンダースとの対決が見れるかも?
道頓堀太郎は居ないのが残念
ついでにカニやフグやグリコと戦わせてみたいね
…実現したら物凄く客が集まる予感

でもあそこ汚いから無理だなw

  • 2009年09月28日月
  • コロ
  • 編集

凄いね

僕もアヒルちゃん見てきましたが凄いです。
なんか必要以上にでかいの(笑)

メガドライブGETおめでとうございます。

  • 2009年09月27日日
  • サヴァイブ
  • 編集

テコンVは身長111メートル(笑)

お台場ガンダムは行かなかったが、アヒルちゃんは見ましたよ
可愛いもん好きにはたまりませんな
世界平和に貢献できそうw

メガドラ4もほしかったのに輸入できませんときました
セガ直々に発売してくれ!

マニア層に強いのがセガですw

サンダーフォースはホント面白かった…
あ~6が出ないかなぁw

  • 2009年09月16日水
  • コロ
  • 編集

巨大テコンVが霞む

アヒル、ニュース見て和みましたw
通勤で普通に見れるとか良いですなあ。
可愛いの大好きです♪
 
メガドライブ……4!? 3も出てる!?
初耳過ぎてビックリしました(笑)
向こうでちゃんと現役とは……セガ恐るべし。
サンダーフォースは昔、ダライアス並みにハマってました

  • 2009年09月15日火
  • るん
  • 編集

水都大阪

やまさんも見ましたか
かわいすぎて癒されますね~

通勤はいつも使っているわけじゃないんですが、これを見たときはビックリしましたよw

アヒルちゃんの成果だけでも水都大阪は成功といたしましょう

  • 2009年09月13日日
  • コロ
  • 編集

ダックキング

今日行きましたよ、いやほんと可愛かったです♪
通勤でこれ見れるとか幸せ者め!!

  • 2009年09月13日日
  • URL
  • やまさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】