忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/11:12  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/27/23:59  メガドライブ4

まにあっくすZ 「Xbox 360本体」の値下げを正式に発表 …「Wii」任天堂社長は値下げしないスタンス
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-3127.html

噂の通りと言うか、誰もが予想できた箱三郎の値下げが正式に決まったようです

アーケードを値下げすれば恐ろしい事態になったのにw

色は黒いほうが好きなのでエリートが残ったのは助かります
しかしなんだかんだで買う段階までいかないのはちょっとアレですが
個人的な欲しいソフトの旬とか色々
センコロも今となっては手に入れ辛いし、アーケードに新作でてるので


それよりセガ信者としては、こっちの方が興味深々

日々是遊戯:全セガファン待望の新ハード「メガドライブ4」がブラジルで発売されたそうです
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0908/26/news095.html

う~ん冗談のような製品だw
薄型なのでメガドライブスリムってとこかな?
公式なのでパチもんじゃないですよ

日本でも販売してくれ~~!!
PR

メガドラ4は高い!

なんか輸入代行すると3万以上になるとかで買えません!
ほしいんですがねえ
セガよ日本に輸入しろ!
もしくはメガドラ5を日本で作れ!w


なんてゆーか、代わりにメガドラ3をゲットしましたw

32X込みのフル装備一体型もいいですねえ
ワンダーメガは32X使えなかったし

  • 2009年09月08日火
  • コロ
  • 編集

ついでにドリキャス2もお願い

メガドラ4欲しい(* ̄∇ ̄*)
ギターコントローラーと、
新作ソフト収録も微妙に嬉しい(笑)

個人的には32XとMCDとMDの一体型本体が欲しい。

ネプチューンて名前で、
遥か昔に計画されてたらしい。
今こそセガよ発売しろ(笑)

  • 2009年09月07日月
  • 青空
  • 編集

ヨドバシは行列14人

PS3値下げすれば勝つ!(キリッ

とか信者さんが言ってましたが結果は駄目だった模様
あとは
互換復活すれば勝つ!(キリッ
だけですねw

話してると一般人は興味ないみたいですし、ネットで声が大きい人だけの意見みたいですがw

  • 2009年09月04日金
  • コロ
  • 編集

値下げかぁ

値下げしても要らないものは要らないですね。
むしろWiiを値下げしろと(笑)

  • 2009年08月31日月
  • サヴァイブ
  • 編集

サターンも欲しい

箱はネット関係が強いですからね
HDDがないと真の力が発揮できない仕組みですか
ネット対戦にダウンロードコンテンツは魅力が高いですね

>タダ
それはちょっとMSが可哀相w
MSは取ってる金以上のサービスやってますし
PS3は無料でもその分回線が弱くて「好評につきサービス終了」とかなるのも考え物

まあ金銭じゃなくて支払いの手間の問題だけは現状から変わんないと思いますよ
NHKみたいに集金人がくるのもちょっとね~w
銀行引き落としくらいか?

本体買うときのオプションで5000円アップで2年間使い放題プランがあれば欲しいんですが

メガドラ4は値段が知りたいですね
個人輸入とか代理購入とか海外もの扱ってるショップとか当ってみるか…

  • 2009年08月28日金
  • コロ
  • 編集

メガドライブが待ってるぜ

アーケードって結局HDD買わないとまともに出来ないっぽいんですがね…ただのバラ売り♪
それよりゴールドメンバーシップ程度のサービスをタダにしてくれたら最強なんですが…
いやただ金払うのめんどいから♪

メガドラ4は欲しいですね~、どんなに愛されてるんだメガドライブ!!

  • 2009年08月28日金
  • URL
  • やまさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】