忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/23:22  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/20/23:59  ファットボーイスリム

【速報】[Gamescom]SCEEプレスカンファレンスで新型PS3を発表。現行機よりも薄型に,価格は2万9980円で9月の第1週に発売
http://www.4gamer.net/games/096/G009665/20090819001/

【速報】ソニーが安価になったスリムな新型PS3を正式発表、内蔵HDDも増量される - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090819_ps3/

色々と噂が流れていた通りの仕様でしたね
ちょっとデザインが安っぽくなったかも?
しかし薄くするより横幅とかを減らしたほうが需要があるんじゃないのかなーと思うんですがね
ラックに収めるには場所同じだけいるし、縦置きはこけそうw

さてこれでソニー勝つる!(笑)と思った人はこちらをどうぞ

現在値2,480前日比 -20 (-0.80%)


ちなみに日経平均は
10,383.41179.41
でした

早い話、評価されてませんw

とまあそんな訳で今日はおしまい!

ではまた遭おう良い子の諸君!


おまけ

ソニーのプレステの新CM
http://www.jp.playstation.com/ps3/new/tvcm.html

うわっ怖え~
PR

タイムゴカン!

互換復活は難しいですねえ…
一番大きな理由はPS2のメモリ帯域にPS3が追いつけないからなんです
つまり完全な互換は不可能
初期PS3がEEとGSを互換のために載せていた理由もここです
それでも互換率が悪かったのはご愛嬌w

PS2のソフトもテクニカルなものが多いので見通しは暗いです

結論から言うとPS2のゲームやりたきゃPS2買え!w

こんな話もあります

ソニー:PS3にPS2互換は復活しません。将来も。
http://japanese.engadget.com/2009/08/20/ps3-ps2/


USB変換器は私も持ってますよ
普通にPCに繋げてますのでもったいなくないです

RAPもPS3用を買いました
こちらもPC用ですw

VSPは例のSS用の奴ですね
PS版も昔売ってたんですけどね

360はチート対策らしいです
ネット前提なのでチートされるとゲームが崩壊しますからね
これは360文化なので仕方ないのかな?

とりあえず360用スティックが高いのは問題ですw

  • 2009年08月22日土
  • コロ
  • 編集

PS2互換が復活してほしい

スリムはいいから
PS2互換が復活して欲しかった。

PS2互換復活なら即買い決定だったのに。

PS3本体を買う予定で、
1年も前に、
青空はSS→USB変換器を
新品で2個も買ってしまったので、
PS3には頑張って欲しい。
て言うか変換器買うんじゃなかった

VSPをPS系格闘ゲーで無改造で使いたいのよ。

360はUSB変換器使っても
使用できないガチガチ仕様だから
イヤ~ンなのだ。

  • 2009年08月21日金
  • 青空
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】