忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/19:32  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/28/23:31  大仏発売日決定!

暑さに参るとはワシも根性なしよのう……
なんとか今日は更新をしてみる

なんとなく最近遊んでたゲームでも紹介してみる

ぱちゅコン!Defend the library

 有名どころサークルの黄昏フロンティアが送るリアルタイム戦略系防衛ゲーム!
1プレイも短くちょっと時間が出来たときにサクっとプレイできるお手軽さ!
そんな事いいつつも徹夜してしまう中毒性もあります

ゲーム内容は
プレイ方法の説明を聞くより、実際にやってみるのが一番理解できます
適当にユニット作って適当にレベルあげればなんとかなる!
当然難易度ハード以上は難しくなりますけど

現在、風神録チームでハードが越せませんw
助けてw

花映塚チームなら勝ったり負けたりできるんですが…
紅魔郷、主人公、妖々夢、永夜抄チームなら一発初回クリアできました

花はともかく、風チームしんどすぎ!

なんで今頃ハマったのかは永遠の秘密です……

参考動画

ぱちゅコン! プレイ動画


1000円でこれだけ遊べたら相当なもんです
ドットキャラも可愛いので、ドットフェチにもお薦めw
 

お次!
言わずと知れたストリートファイター4のPC版!
PCのスペックが若干必要になりますが、その分出来は一番!
待っていたかいがありますね
ノートやミドル以下のマシンじゃ非常に重いけど、こんな時のために自作やっていた人たちは大喜びでしょう
もちろん対戦も無料で出来ます

箱やPS3に比べて画質が良く、定価も安い、海外のダウンロード版ならさらに安い!

そして最大の売りはMOD
いわゆる改造版です

悟空やドラえもんも参戦――PC版「ストIV」の改造MODが早くも作られる
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0907/23/news086.html

このカオスっぷりが最高!
PCゲームならではのMODは今までも散々ありましたが、さすがにスト4は日本人作が多いようです
大きな声ではいえませんが、エロイのもあるよw
ここは良い子のブログですので、あえて紹介はしませんw

Zankura VS Dixie Kong SF4 Moveswap



まあこんな感じでw


そこそこの文章量になったので終わりにしようと思ったけど、これだけは書いておきたい

バルドスカイDive2発売日決定!


灰色のクリスマスに合わさず、11月末ですか?
年末商戦に合わせて来たみたいですね

予約キャンペーンか・・・・・・くそっ!解っていてもハメられるw

良い子のみんなは一人100本ずつ予約すれ!
PR

エロテロリスト

エロイの今度特集しましょうか?w
カプエス2で肌色コスチュームのキャミィの乱入とかありました
ゲーセンで使うなよw

ネット対戦は結構人賑わってます
まだまだ対戦はたのしめますよ

  • 2009年08月22日土
  • コロ
  • 編集

エロイのがいい(笑)

スト4のエロイの遊びたい(笑)

改造MODがあるのは、PC版の魅力ですね。

ネット対戦は今でも参加者多いですか?

  • 2009年08月21日金
  • 青空
  • 編集

バルログスカイ

>やまさん
ぱちゅコンおもすれ~ので是非是非

黄昏の新作からは、なぜかデュエルセイヴァー臭がしますw
いまいちシステム判らん

チルノが主役張るので注目です!
最近人気ですからね

単に緋想天に出てn(略

緋想天がアペンドってのも次からシリーズ化してキャラ使いまわす作戦なんでしょか?
mugenで出来のいいキャラも作っているのでギャク移植もありな気もします

スト4のエロイの色々ありますよ
全裸も当然w

バルドはほんと楽しみよ……

>るんたま
おひさなのです
元気であったならそれでいいのです
私は相変わらずオヤシロ様の祟り発動中ですw

バルドついに情報公開ですよ
DIVE1の追加武装の扱いが気になる……

DIVE2が出てから半年後に完全版を出される可能性の件について

  • 2009年07月31日金
  • コロ
  • 編集

ご無沙汰しております

いやっふぅ!お久し振りです。
長らく顔出しも出来ずスミマセンでした。
 
って、バルドスカイDive2の発売日決まったんですか!!
これは是が非でもゲットせねば……!!

  • 2009年07月30日木
  • るん
  • 編集

バルバルバルバルッ!

ぱちゅコン、前のパソで起動出来なくてそのままだった…また探してやってみよう。
そういや黄昏さんで新作出ますね、チルノ色強そうで楽しみ♪

スト4のエロいのが気になります♪私のノートだと厳しいかのう…

バルド待ちきれんわ!バナーが変わった時は興奮しましたね~

  • 2009年07月30日木
  • URL
  • やまさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】