忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/08/10:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/10/23:55  発売日前に流出してフラゲされて攻略サイト載りまくり

最近はあんま体調よくなかったのでブログさぼってましたw

暑さに弱いのもありますわw
最近暑いですからね

三沢さんが死ぬわ、マイコーが死ぬわ、と死んで欲しくない人たちが早すぎる死を迎える今日この頃

今日なんか暑くてダレたので、シャア専用ズゴックをパチ組みしてみました
あ、HGUC のほうね

やっぱ夏は水泳部だね

シャア専用ズゴックといえば、お供のアッガイたん!!
ズゴックは積みプラであったけど、アッガイたんは持ってなかったので早速買いに行きました

パッケージ が今にもGMのドテッ腹を貫きそうな勇ましい構え!
カッコいいよアッガイ!

ガンガンNEXTにも追加キャラでアッガイたんがでました!
無茶苦茶萌えるポーズでアカハナが羨ましいわ

特殊技でアッガイたんが増えてしまってどうしよう!?
対戦相手もアッガイ使えばアッガイ村が誕生します!

しかしドイツもコイツも空気読まずにガチに攻めてきやがるぜ
少しは詫び錆びというものを・・・・・・・

……とまあ前振りのつもりが長くなりましたw


本題
明日ドラクエ出ますね 以上

ドラゴンクエスト9 SMAP出演CM(DQ9 NDS SMAP CM)


シンゴー!!
PR

マスターグレード アッグガイも希望

>男ならアッガイ組み立てなきゃと
素晴らしい!(笑)
さすが青空さんは分かってらっしゃる!

手荷物になっても別に相手に見せびらかすわけでもないのに残念ですね
もし取引先の相手に見られても、それが元で話が弾む可能性だってありますよ(笑)
私も仕事相手でガンダムネタで仲良くしてる人も数人居ます

話が弾みすぎて、仕事の話が全然進まないと言う意味じゃ危険ですけど(笑)

ヨドバシで思い出したんですが、若い女の子がアッガイたんを見て
「カワイイ~☆」
って言ってました
やはり分かる人には分かるもの…
まだまだ日本も捨てたものではないですね(笑)

  • 2009年07月21日火
  • コロ
  • 編集

アッガイたん萌え~(笑)

この前ヨドバシカメラに行った時に、
たまたまガンプラコーナーを見かけて、
アッガイを発見。

ズゴックは組み立てた事あるけど、
そう言えばアッガイは組み立てた事ね~。

男ならアッガイ組み立てなきゃと、
レジに持って行こうとしたら、
仕事の同僚に止められました。

なぜか?

そのあとに取引先との
仕事の打ち合わせがあるので、
手荷物にアッガイはヤバイと(笑)

いいじゃん。アッガイ。

危険物なん?(笑)

  • 2009年07月20日月
  • 青空
  • 編集

アッガイはモビルスーツ界のパンダさん

エアコンは既に全開ですわw
そうじゃ!わしは気合の入ってない腑抜けじゃった!
ありがとう、おかげで目が覚めたぜ!

マイケルの死には不穏な噂もありますね
とにかく若くして死んだ彼らは、伝説となった!

ありがとよ、さよならは言わないぜ!

  • 2009年07月12日日
  • コロ
  • 編集

バトルマスターのアッガイは無駄に格好良かったな~

気合が足らんのじゃ!エアコンで気合補充じゃ!!

ほんと立て続けに亡くなりましたね、良い人ほど早く亡くなるというか若すぎるよ…

ガンガンNEXT>雑誌かと思った…

  • 2009年07月12日日
  • URL
  • やまさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】