忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/15:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/03/23:33  PSP Go vs 電車でGO!

デモンブライドのイベントクルセイドゼロ行くべきかどうかちょっと考えてます

中二病炸裂はいいとして、腐女子大量発生が恐ろしい限りw

ちなみに6月6~7日に難波ヒルズでやります

アルカナハートみたいなシステムっぽいけど、アルカナやってないので別にいいかな?
アルカナと言えばPS2版の悲劇が記憶に新しいところ……


すっごい!アルカナハート2 PS2・AC版比較動画


うひゃあ!


総統閣下がPS2版すっごい!アルカナハート2にお怒りのようです


移植担当はあの有名なエコール!!
エコール恐るべし!!
メルブラ移植も心配だ!!


ところでE3が開催されてネタが出回りましたね
ずいぶん前から噂が流れていましたが、ほとんど正解だった模様
情報駄々漏れだったんですな

まあ細かい話はまた次回にでもw
PR

モンハンはWiiに行ったし

モンハンの携帯版はDS2が出たらそっちへ移行とも考えられますからね
カプコンのソニー嫌いとか含めると可能性は高いような気がします
今回のGoは海外のてこ入れらしいのと、海外じゃモンハン売れてないのも関係あるかと
公式にモンハンP3はしばらく出ないと言ってるので、一年後くらいの状況をみて判断するんじゃ?
時期的にDS2が動くならロンチ狙いな感じもしますね

PSPでも最低あと1作はでると思います

  • 2009年06月08日月
  • コロ
  • 編集

PSP Goは最悪

モンハン持ちできないPSPは酷すぎます。
ソフトもダウンロードオンリー?
手持ちのソフトも使えないハード出すなんて何考えてるんでしょソニーは。
割れユーザーはどうせ関係ないのに。

  • 2009年06月08日月
  • サヴァイブ
  • 編集

プレジデント真鍋

(エコールが)移植をするぞお!気をつけろぉ!!

しかしエコールはよく生きていられますねw
AQはエコールに移植を依頼する勇気のある会社よ・・・

今回の惨劇は、PS2のスペック不足とエコールの技術のなさが絡み合った併せ技でした

クソゲー作らせたらエコールの右にでるものなし!!

>斬紅郎
お金払ったんですか?
ご愁傷様ですw

  • 2009年06月07日日
  • コロ
  • 編集

せっかくだから俺はこのPS2版を選ぶぜ!

エコール、今だに伝説を作り続けるのか…
しかし今動画見れないんで解らんですが、かなり酷い仕様のようで。

そういえばPS版斬紅郎無双剣も酷かったのう。
あんな思いはもうたくさんじゃ…

  • 2009年06月06日土
  • URL
  • やまさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】