忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

10/23/03:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/27/23:57  ちょっとくすぐったいぞ

ディケイドむちゃ面白いです
私が現在、毎週かかさず見てる番組はこれだけなんですね

アニメとか実は全然みてない意外な事実!
ガンダムとかロボットもんなら見たりもするんですが


劇場版 仮面ライダーディケイド/オールライダー対大ショッカー
http://eiga.com/movie/54394

>キャスト
倉田てつを

てつをキタ━(゚∀゚)━!!!!!

オリジナルキャストが出るとやっぱ嬉しいですね


Kamen Rider decade 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー



昭和ライダーまで参戦とはやってくれるぜ!!
東映まんが祭りみたいなタイトルもグッド!!
親子そろって見れる映画になってますな

パパンは昭和ライダーに燃え、坊やは平成ライダー目当て
ママンはイケメン俳優に熱をあげる素晴らしい展開w


仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 製作発表会(HD)



昭和ライダーの俳優さんも違う役でいいからゲスト出演しないかな?
流石に本人役は無理でしょうから……
あ、ライダーマンの人は……合掌……


劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー



メイキングです
凄い!
全員勢ぞろいは燃えますぜ!
まるで暴走z・・ゲフゴフ……

……あれ?Jが居ないような気がしますが…?
ってゆーか、ブラックが二人も?
てつをが分身するのだろうか?w

歴代仮面ライダーの数え方はちょっと難しいですね
フォームチェンジはノーカンだろうけど、RXは別計算
しかしロボライダーとバイオライダーは普通にフォーム扱いw

今回の26人にはディエンドも含まれているんですよね?
サブライダーも含めたらまたややこしくなるわw

最終的に映画に出るのはどれだけなんだろうか?
素直に期待したいと思います
キャストも平成ライダーは揃えて欲しいなあ
PR

だいたいわかった

コンプリートフォームのダサさは異常ですね~
ディケイド自身もダサいと思っていたけど、すっかり慣れちゃいましたし油断は禁物ですw

カードならべるのは痛いですね(笑)
子供には解りやすいからでしょうけど

  • 2009年06月08日月
  • コロ
  • 編集

もやし

いよいよディケイドの新フォームが登場しますね。
予告ではイマイチですが。
コレクションしたカードを見せびらかすデザインはどうなんだろう?
コレクション自慢?(笑)

  • 2009年06月08日月
  • サヴァイブ
  • 編集

結城丈二

>ライダーマン
41歳の若さで肝臓癌で死亡されました
あまりにも早い死にワシも涙が溢れてきたわ・・・

真はトラウマにならなければ・・・w
アナザーアギトと共闘なんかいいかも?

Jは巨大化するのかな?
すげー浮きそうだw

  • 2009年06月07日日
  • コロ
  • 編集

無題

って調べてみたら真~Jも出るんですね。
マジで真を出す気かよ…

  • 2009年06月06日土
  • URL
  • やまさん
  • 編集

立花藤兵衛

コメントしようと思い、どんどん機を逃してた…

てつをは知った時に、腹の中に置いてきたはずの涙が…
ライダーマンの人って何かあったんですか?

個人的に真仮面ライダーとか出してくれたら嬉しいのですが。
出てきた時の子供達の反応が見てみたい♪

ZOとJも出して欲しいもんよ…

  • 2009年06月06日土
  • URL
  • やまさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】