忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/09:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/07/23:59  園崎詩音のキリングプリンセス

某月某日

帰宅してテレビをつけてみると「崖の上のポニョ」がやっていた

画面では

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


と言っていた…

すぐにテレビを消したのは言うまでもない…

教育に悪いよな、うん
私が道の真ん中で「おっぱいおっぱい!」連呼してたら逮捕されるわw



例のアレ、プレイしてきました

KOF スカイステージ
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-skystage/

式神の城っぽいなーと予想してたんですが、実は…式神の城でした

2面で死んだのでそれ以上は解りませんw
やりこんで面白くなってきたらまた報告するってことでw


KOF SKY STAGE ダイジェストムービー



【MUGEN】 King Of Fighters SKYSTAGE





世界樹の新作が発表されましたね

世界樹の迷宮III 星海の来訪者
http://sq3.atlusnet.jp/

色々と変わっているようで期待してます

てゆーかスタッフがちゃんといたのねw
PR

01/09/23:47  プロジェクト DIVE2

新年初更新!

関係ないけど、ちょっとジェネレーターで遊んでみました

とある櫻花の画像生成 http://to-a.ru/
で、作ったのがこれ
http://to-a.ru/MfQk0N

せっかくだから戯画信者は投票してねw



ダライアスバーストは速攻で売り切れたのか全然見かけませんね
ここまで早く品切れ起こすとは迂闊だった
くそー転売屋どもめ!w
まー作った本数もしょぼかったんでしょうけどね
いつもならもう少し見かける余裕があったのに…

タイトーのコンシューマー部門は解散したそうなので、これでダライアスも終了か…
だれかスクエニの和○を友愛してくれw

売り切れと言ったらマリオすげー!
先週244万行ったはずなのにまだ売り切れ続出ですかい!
まあ私は買わないけどw

関連動画
Mario Gundam


この動画には出てないけど00クアンタかっこええのう



よい子のセガニュース!

 セガサミービジュアル・エンタテインメント設立のお知らせ
http://www.segasammy.co.jp/ssve/index.html 





王大人「セガ死亡確認!」


セガに死亡フラグ立ちました!w


せっかくミクのロケテストの話で明るい話題にしたかったのにw

一応公式
Project DIVA Arcade 
http://miku.sega.jp/arcade/

関西では予定がないんですねー
関東ではものすごい行列で9時間待ちとかいってますね
ガイルより待たなきゃいけないのか…

12/31/22:47  とある戯画の超核地雷

 さあ大晦日だ!

ちなみに空手道の「さあ牛だ!」ネタ

なんかいつのまにやらファイナルなんちゃら13が出ていますね
忙しくてそれどころじゃなかったので、ネタはあんまり仕入れてません

初日か初週に151万本ほど売上たとか…
冷静に判断すると、FF12より勢いがありませんね
ハード売上が足りないので当たり前っちゃ当たり前なんですが、GIGAZINE辺りのヨイショ記事がなかなか秀逸で笑えました

まさかのスーパーマリオ超え、FF13が発売初週で150万本以上を売り上げてPS3の販売台数も過去最高に
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091222_ff13_150/

>この記事によると、12月17日に発売されたFF13の販売本数が、発売初週にあたる12月17日~12月20日の4日間で通常版、本体同梱版含めて151万6532本に達したことがエンターブレインの調査で明らかになったそうです。
>ちなみにゲームビジネスを中心としてリサーチやコンサルティングなどを手がけるメディアクリエイトの調査結果によると、12月3日に発売された任天堂の「New スーパーマリオブラザーズ Wii」は発売2週目にあたる12月13日までの期間で累計130万本を売り上げているため、FF13は発売初週で発売2週目のマリオを抜く売り上げを達成したことになります。

ここなんか比較対象の調査会社が違いますね
ソニー関連の数字を大きく出すエンターブレインから151万本の数字を引っ張って、マリオはメディクリから何故か発売2週目の数字で比較してます
同じ週の比較じゃ負けてたので勝ってる数字で比較したかったのでしょうね

任天堂の強さを考えたら年内中に逆転されてる気がしますw
そうそう、半年前に発売したトモコレには既に週販負けてるみたいですね

他にもツッコミ所はいろいろありますが今回はこの辺りでw

まあ売れたのはいいんだけど、発売直後からソフトがだぶついてるのはいいのだろうか?w



バルドネタ
敬虔な戯画スチャンらしく、時間の隙を見てひたすらバルドをやった結果、ついに大分湾を終了しました
ドンドンパフパフー!
武器レベル、ヒートゲージ追加武装含めてカンスト
鯖100面クリア
イベント全部埋め
以上トータル70時間でしたw
うわ~かかり過ぎ!
一応千夏エンディングまで20時間だったので、残り全部やっちまおうとしてデータ作成にかかったら全然終わらない地獄にはまってしまったw

前回100時間オーバーだったので一応時間短縮はできてるんだけどな

そんでもって大仏亜希姉ルートに突入!
まだ中盤にも関わらず話が長い長いw
記憶遡行もやってるせいもあるかも
同じ話かと思えば微妙に違ったりして飛ばしにくい…

そしてカゲロウの弱さに絶望した!

遠距離からペチペチやってりゃ勝てますがねw


動画貼ります

【BALDR SKY】誰でも出来る魅せコンボムービー



全然関係ないですが、良いお年を~

12/06/23:56  この瞬間を待っていた!

 今日の恐怖の大王

すっきりー
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10393693233.html


>どこかなどこかな~
>まだかなまだかな~

>学研のおばさんまだかな~



『学習』『科学』休刊のお知らせ | 学研ホールディングス
http://www.gakken.co.jp/news/hd/200912/20091203.html


小学生時代、学研の科学と学習には大変お世話になりました・・・
ナムー
東原亜希さんパねえっす


それはそうと最近コレがかわいいのよ
MonoEye STYLE(モノアイスタイル) BOX
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/146971/


アッガイファンならずとも買いやね
最近地味にアッガイ商品が出て嬉しいわw



さてさて、バルドのやりこみデータ復活計画もついに大詰めにきました
周回プレイ9周目、9割5分方の武装をレベル3にまでもってきました
前回20うん周でオールレベル3になったのにくらべると随分早くなったなと思います

そこで気づいたのですが、追加武装データをインストールするの忘れてたw
まあ大仏で普通に入ってるんだけど、大分椀で一度レベル3までやっているので再現プレイならやるしかないと…
ちょっとめんどくさいなw
めんどくさい言うなら最初から大仏+湾モードで最初からやれって話ですね
すいませんw

鯖もとりあえず100面はクリアしなきゃいけないし先はまだ長いね

11/12/23:11  お魚くわえたドラ☆ネコ

ダライねた





ダライアスの新作か…PSP持ってないけどウッカリ買ってしまいそうだw

PSPにはGダラ出てたなあ
アーカイブの中じゃ売れてるそうですね

しかしPSPのGダラはPS1バージョンだからあんまり欲しくないのう
理由としてはPS版は持ってるし、完全移植のようで完全じゃなかったのでw

バーストの新要素はなんかRタイプのフォースとサンダーソードを合体させた感じに見えますね
面白くできるのかどうかちょっと期待

それはともかく、PSPってことはオート連射なんでしょね
Gダラ移植も連射関係がバランス取れてなかったのが気に食わない要素でした
4面のファイヤーフォスル戦のフォースカウンターを自力で取るのが熱い要素だったのに、オートじゃ楽勝過ぎて熱くないぜ!
まあパッド前提じゃ仕方ないともいえますがw
ゲーセンも連射つきとそうじゃない店じゃクリアする難易度が全然違いましたね
もうあの熱い連射の時代はやってこないのか?こないんだろーなw
連射は男のロマンだ!!

私も最近連射してないのでフォースカウンターはもう取れないと思います
オートは楽チンだw

そういやボスに撃ち負けるオート連射付けるゲーセンがあったなあw
オートの意味ねえ!


最近、高橋名人がシュウォッチで連射する番組を見かけましたが16連射出来ませんでしたね
残念w
痙攣撃ちは年取るときついのでは?
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】