忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/20:13  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/09/23:39  餃子の王将

中国さんがこんなこといってますよ
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080208/chn0802081831004-n1.htm

>発言について日本政府筋は「世論対策で有効な手段を打たなければ、日本の対中輸出製品を対象に何らかの報復的措置を取るとけん制した内容と受け止められる」と指摘した。

誰が原因か分かってんのかね?自業自得ですよ?中国様
ODA貰ってる分際でどの口がほざきますか

>日本側関係者に国内世論のコントロールを要求。
中国では共産党の思い通りにコントロールしてるそうですが、他国に強要するのは止めにして頂きたい
立派な内政干渉ですよ
流石は普段から報道規制をして、言うこと聞かなきゃ軍隊派遣して皆殺しのお国は一味違うぜ!

当然、毒餃子の件は謝罪ひとつありませんでしたね
まあ悪いと思ってないからしゃーねーですぅ


それはともかく、マイ携帯がついに壊れました
いや厳密には反応しないキーが出てきたわけです
最下段の*と0と#が死んだので、濁点とか”ん”がまったく入力できません

ま~いろいろ不便なので機種変してきます
思えばずいぶん長く使ってきたな

それで次の機種はなんにするかが問題です

今まで機能で東芝を愛用してきたけど、デザインが女狙いすぎでちょいと不満がありました
そろそろ他社にしてみるか
シャープなんかは手堅いのう

デザインの好みで言うと京セラがいいなーと
w44Kなんかスタイリッシュでかなり好みでした
知り合いが先に使っていて真似したと思われるのもシャクなので中止w
んで、ただいま候補に挙がっているのがW53k
携帯は黒が好きだったけど、これの赤が非常に気に入りました

お次はカシオです
W52CA譲りのデザインと耐水性がポイントのW61CAなんか良いなと思っとります
ちょうどデザインにディティールが増えて前より良くなった感じがグッドであります

そういやW61CAの特設サイトがありました⇒activoo
ブログパーツ扱いになっているようでして、色々なデモが見れますよ

フラッシュ使いまくりの結構凝っているブログパーツですね
金をかけているのかプロモーションに気合入ってます

……そして、右のほうを見るとactivooの文字が!!
ぶたさんを操って……というかチョッカイかけるゲームっぽいですね
なんかよくわからんかったのですが、すこしだけプレイ

……うう~む、とりあえず95キロは切ったのでよしとしようw
こんなところでWii○itをする羽目になるとは思わんかったw


さて、どれにするべか
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】