忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/12:45  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/20/23:50  バルサミコ酢 やっぱいらへんで

あ~携帯変えたのまだ報告してなかったので報告

結局W53kにしました
やっぱりあのハイコンサザビー的な色が気に入ったのよね

通常のサザビーより高かったけど、メタリックレッドのサザビーを店頭でみて
  「ちょーかっこえー」
と思い即買いしてしまったあの感動をもう一度w



アマから勝手に画像拝借w

……だけじゃなんなのでリンクw




まあそんな感じでサザビーっぽいものに弱いって事なんですわ
こんど出るガンダムVSガンダムではもちろんサザビーを使いますですよ

話の流れからゲームショーネタにいっても委員だがもうちょい携帯ネタ

せっかく機種変したので久々に携帯用着うたとか着ムービー作ってました
最近の機種は着信登録が出来ないのが残念ですけど、自作して遊ぶ分には問題ないですね

このブログは512k以上アップできないのでムビは不可、なので着うたを試しにアップ!!
ダウンロード(3g2)
クイックタイムが入ってたらブラウザーで視聴できるかも?
携帯の挙動を見るのが趣旨なので聴けない方はごめんなさいw

元ネタ
caramelldansen  ※中毒注意※


 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 
最近流行ってますね
PR

赤くて通常の3倍でシャア専用

ソフトバンクのシャア専用携帯も一時気になってたんですけどね
やっぱ10万は高いわ
着うたは実験の結果、携帯でダウンできませんでした
一応予想道理
一曲一曲自分専用にダウンロードリンクを手書きするのがめんどくさかった訳でしたが、ダウン属性を付けるのには必要なんですね
登録はあきらめよう
一応SD使うのは問題ないです

>ウマウマ
ついつい癖になりますw
ぽぽたん持ってんですけど、プレミア付くのかな?
ナーサリーライムは3000円で買ったやつが数倍に上がってて笑った記憶があります
ニコニコ効果恐るべし!!

>ガンダムVS
F91とかZZ以降の作品は単品じゃ出ないでしょうから、ガンダム大集合の今作なら出番があって嬉しいですね
それぞれ特徴ありますし
ゴッドで石破天驚拳うってみたいし、Xでサテライトキャノン使いて~

隠しで00勢でるのかな?
ナドレ使いて~

  • 2008年02月24日日
  • コロ
  • 編集

わしの電話もメタリックレッド(ちょいワインレッド)

ふっ…見れません……
ウッーウッーウマウマ>これが正体だったんですね。
最近ニコニコ離れしてたです…

ガンダムはF91信者ですので、ヴェスバー撃ちまくりたいですね。
分身もあるようで、わしゃたまらん…

  • 2008年02月24日日
  • URL
  • やまさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】