忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/13:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/16/00:45  にゃあ♪にゃあ♪にゃあ♪にゃあ♪ぱんださん

新しくマウスを買ったはいいが、便利機能のはずのサイドボタンを「うっかり」押してしまう
デフォで進むと戻るが設定されてる訳ですが、ブログ記事書いてるときにその「うっかり」が発動(笑)

せっかく書いた記事飛んだ!!\(^o^)/



今日のパンダ外交

今日のちちんぷいぷいでパンダ外交ネタやってたそうです
見たかったな~

内容はコキンが最初にパンダを譲るといった訳ではなく、チンパン福田が言い出したらしいです
どうも黒柳徹子が手紙を出したのがキッカケとか
過去の歴史を踏まえて「無料」で譲ってもらうように働きかける予定だったみたいですね

ちょっと図々しいとゆーかねw
中国がタダでくれるわけないとかねw

しかし流石は中国の奴隷のチンパン!最悪の結果を出しました
以下再現VTRどうぞ
なお、コキンたんは各自脳内釘宮ボイスでお楽しみくださいw


◇パンダが死んでションボリしているチンパン

コキン「何を落ち込んでるのよ、辛気臭いわねえアンタ」

チンパン「実は・・・パンダが死んだので、出来たら代わりのパンダが欲しいなあと思いまして、フフン」

コキン「何言ってるの、図々しいにも程があるわよ馬鹿!!」

チンパン「ヒイイ!ゆ、許して下さいィィィ!!フフン」

コキン「い、いいわよ」

チンパン「ヒイイィィ・・・・・・へ?」

コキン「譲ってもいいって言ってるの!何べん言わせる気?馬鹿っ!」

チンパン「ありがとうございますぅぅ!!フフン」

コキン「なんなら2頭あげてもいいわよ?」

チンパン「え?2頭もですか?フフン」

コキン「か、勘違いしないでよ、たまたまチベットから連れて来たパンダの分量間違えて、多めに連れて来ただけなんだからね!捨てるのも勿体無いからアンタにあげるだけなんだから!」

チンパン「か、感謝しますー・・・・・・やったやりましたよ徹子さん!!」

コキン「・・・・・・徹子って誰よ?」

チンパン「え?」

コキン「もうー馬鹿ァ!!馬鹿馬鹿馬鹿ァァ!!」

チンパン「イテッ、痛い痛い痛いです!」

コキン「うるさいうるさいうるさい死んじゃえこの野郎!!」

コキン「アンタ人の気も知らないで!もうパンダをあげる話も中止よ!」

コキン「そう、アンタにはレンタルで十分だわ、レンタル代も1億円でいいわね!」

チンパン「ヒエエエエ!!!」


こうして国民の血税が投入されることになった・・・

あれ?釘宮だと1億払ってもいいような気がしますよ?w


パンダ動画

ぱんださんようちえん


パンダは中国語で猫熊だから猫の仲間ですにゃ
神様ですにゃ

ついでに

鉄拳5 KPS 熊・パンダ コンボムービー


いい感じで脳がゆさぶられるわ~
PR

ヤッターパンダ

「7泊8日で1億円になります」
「ギャフン!」
ほんと、ギャフンj!(死語)ですよ

氏ねや福○~!!

  • 2008年05月17日土
  • コロ
  • 編集

一億円ポッキリ

なんだ最近のパンダはレンタル代払うすっか?。なんかデリヘルみたい。(´Д`)

  • 2008年05月17日土
  • 01A
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】