忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/08:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/13/23:55  瞬間は いつもすぐそばに…

今日のコードギアス

アニメ違法アップの逮捕者 「最速の職人」ともてはやされた理由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000003-jct-sci

>「間違っていたのは職人じゃない!世界の方だ!」
ルルーシュさん、こんにちわ


今週のギアス見たんですが紅蓮かっこええ!!
あの紅蓮弐式から飛翔式に換装するとこは痺れましたわ~
そこにシビれるあこがr(ry

プラモ出るの確実だろうから早くしてね♪→バンダイ

本編も相変わらず先の読めない展開つーか、見事な斜め上で楽しませてもらっていますw
無茶苦茶強い新キャラ出てきて「またウザイの来た」と思ったら、ボロ雑巾ですかw
オレンジ並みに愛着が湧いてきましたw


あ、プラモで思い出した

青島の痛車プラモ第2弾が発売―「To Heart2」にフィーチャー
http://akiba.keizai.biz/headline/942/

下り最速の豆腐屋キター!!
ハルヒの次は東鳩であります!!
タマ姉たまんねえ!!

第3弾はらき☆すたが鉄板か?

とりあえず色々発散できたので退散しますw
PR

スピードワンボックス財団

>お兄様

おお グラボ よ しんでしまうとは なにごとじゃ

それはお気の毒に・・・
誰の呪いかしりませんが、GF88ULTRA3枚差しに挑戦せよとの啓示かも?w

うちは最近呪いが発動しないですねえ
グラボGF86に換装しても問題なし
呪いがないのも少し寂しいw
vista64でも導入するか

デススマは移植しないのかな?
鞭々豚とセットで箱○辺りにでも

そうそう、ドリパ行って来た友人が透明水晶物語を買ったみたいで、説明書みたら「ライターの一言」てのがありました・・・まさか・・・
「見えないところ~」のくだりが何故か涙を誘いますw
ハッ、これが完璧な涙なのか・・・


>01Aさん
たかじんの委員会は見てますよ~
あれは面白い
ギアスはね、アレですよ
「我が名において命ずる、全力で視聴せよ!!」
おにゃのこと中2病がナンパですけど、ロボットアクションは硬派で燃えます!
私が脳内子供ですから楽しめてるだけかもしれないんで、無理にとは言いませんがw

硬派なゲーム・・・箱なら色々ありそうだけど、地球防衛軍3をオススメしてみます
あの終盤の熱い展開は燃えますよ

  • 2008年05月17日土
  • コロ
  • 編集

世界は一つになるべきた。

ああテレビが一つになるば、たかじんとか水曜どうとかサクサクとかタモリ倶楽部見れるのにな~~エッ今アニメの話ッスカ。すいませんギアス見てませんm(_ _)m理由は硬派だからです。ホントにすいません。嗚呼硬派なゲームがやりたいな(´Д`;)

  • 2008年05月17日土
  • 01A
  • 編集

やかま振動。

>PC

八月某日。室内温度・中↑。すいっちおん。

BIOS起動後、カラフルな横線がビビビビビ……
直後シャットダウン。

……oh。

グラボの熱暴走っぽかったです。
初期不良でケースファンが動いていなかったんですよね。
コネクタがMBからの電源供給だったもので、面倒がって放置していたのが運の尽きでした。
今思えば何たる愚行を。


>デススマ

弾避け云々よりも、ステージ進めていて楽しいSTGというのも久し振りですよ。
ケイブは今回本当良い仕事しました。

  • 2008年05月16日金
  • るん
  • 編集

離れえぬよう、流されぬよう、ぎゅっと・・・

どんな酷い目に遭ったのか聞きたいですね、こんにちわw

ヤフーはなんか飛んでますよね?
どうでもいいニュースもわんさかあります
P2Pは摘発されても利用するだけなら平気と思われてるのでしょうな
まあ今更止めるくらいなら既に止めてるでしょう

デススマはアビオンじゃいつも埋まってます、人気だね
仕方なく(?)ダライアスやってますがw

乙女はボンバーどうすんでしょ?
箱の実績解除が熱いかもしれない

  • 2008年05月15日木
  • コロ
  • 編集

焦げないように。

ちょとPC構成の調整しておりました。
去年は酷い目に遭ったので色々思案中ですよこんにちは。
 
ヤフーニュース、最近はかなりフリーダムですよね。
文面見ても何処のvipブログかとw
摘発後も利用者数は変わらずとか何とか?
 
蛇足ですが最近久方振りにゲーセン回ってみました。
デススマイルズ面白いよデススマイルズ。

オトメディウスも箱○版買いそうです。

  • 2008年05月14日水
  • るん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】