忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/09:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/12/22:55  AKIBA-POPは有害です


安倍首相辞任キタ――(゚∀゚)――!!

>インド洋上の海上自衛隊の給油継続に向け、「職を賭して」対応すると表明。週明け10日の衆参本会議で、所信表明演説をしたばかりだった。

所信表明はなんだったのでしょうか?
このタイミングの辞任はちょっとないんじゃないかと
たぶん精神的にまいっていたんでしょうね
しかしまあ、おかゆと点滴は可哀そうと思います

とにかく安倍タンには   賭ける職がもうありませんw


年金関係はまるで犯人のようにマスコミや民主につるし上げられてましたね~
犯人は社会保険庁じゃないですか?マスコミ&民主さん

  論理のすり替え乙!!

  そして騙された国民乙!!


そういえば、社保庁は民主最大の票田でしたね~
社保庁ぶっ潰すって安倍タンが言った時、反対したのも民主党でしたよね~

  本当にありがとうございました


安倍さんは大変な総理大臣を自慰表明していきました


利権問題は敵がいっぱい♪
どうせなら小泉並みに突っ張ればいいのに……舐められすぎだわ

安倍総理辞任に塩ジイが物申す!


塩ジイはどっちにしても文句つけるんでしょうね


あべさんのえかきうた



今日貼った動画は削除される可能性が高いな~w


今日の株式相場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000061-zdn_n-sci
>9月12日の東京株式市場では、アニメ製作会社やコミック関連出版社などの銘柄が一様に値を上げた。

ちょwwwマジでローゼン麻生買いですか?
日経平均とかIT関連とか軒並み全滅してたのにw
麻生フォームも値を上げてました

麻生タン完全にオタクと思われてるなw


おまけ
ひぐらしのなく頃に人類滅亡
PR

麻生は漫画大臣に抜擢せよ

うん、自分の生活が最優先だねw

景気が良くなってきたと言いながら、国民に実感できる人が少ないのも企業が搾取してるから
大企業が有利になる法律を通してるから、中小企業以下は赤貧状態のまま
正社員雇用を減らして派遣を増やした結果、ネカフェ難民が増えました、そして派遣の親玉は私腹を肥やすしまつ

マスコミは国民を馬鹿なままにしておきたいんですよ
だって賢くなられたらマスコミちんぴんち!ですからw
一億総中流から格差社会に変わった原因は経団連だし~
経団連が金を溜め込むから、お金が流通しないんですよ
車が売れないのも当たり前w

ここまで来たら役人全部首にして、まともな人だけ採用とか、免許制にするとかしなきゃ真面目に働かないでしょ?あやつらは
まあ免許制はあべたんも言ってましたがw

安倍さんといえばやらな(ry

  • 2007年09月19日水
  • コロ
  • 編集

今思えば、田中知事の話題の頃はほわほわしてた。

>自民が嫌だから民主

本当に多過ぎて笑えるくらい。
左へ右へ。本当に日本人だなあ、と。


>誰が後任になっても結局変わらないだろうという悪寒。

なんですよね。
今までも大小なり、何かを残して歴代の官僚は去っていきましたが、
それが全て霞んでしまう程の時世の大波。
やがては無為に終わってしまうんじゃないかという悪寒です。
 
明確な是非を問うには既に遅過ぎて、何もかもが官僚に向いてしまっている、というのが現状でしょうか。

結局はマスコミに誘導されて単一思考でしか捉えられない。
複数のソースを絡めて自分の意思を唱えるのがベストなんでしょうが、ここまで扇動理念が完成されていては難しいような気もします。

まあ確かに腐っている部分の方が多いだろうけど(笑)

僕にとっては正直、現状の政界よりも今の国民の方が心配ですよ。
あらゆる芸術や文化が廃れて、曲解されてきてるし。
若者の自称「アート」に何もかもが侵食されてる気がします。

文芸や海外文庫は売れなくなり、ケータイ小説は栄え……。
そりゃ教養もカスカスでやんちゃになるわと(笑

主体を持てずに流れ、移ろうのが今の日本人なんですよね。
社会にも政治にも、それが実に顕著に反映されてます。

……ごめん、だけど僕も社保庁だけは庇護出来ない(笑

全て捨てて自分の生活だけに目を向けたいもんですけどね。
それがどうして、嫌でも目を離せないという。
国民の義務でもありますが、それでもなあ、と。

これが今僕に言える全てかなあ。
余裕のある時しか目を向けないようにしています。

最近は外交についてマスコミがおざなりになってきてるような。
国内のIAEA査察についても割とあっさり気味だったし。
報道するのも、もうちょっと視野を広げて欲しいもんです。

外国人の雇用形態なんて、もうちょっと突けば日本の経済崩れちゃうのに。
かなり危険な状態ですよね。

とにかく今は、生活を安定させる事を目標に。
家の傾きがのっぴきならない状態になってきました(笑)
早く地元で働いてお金を入れてあげようと思います。

10月の5日辺りに帰郷する予定ですよ。

  • 2007年09月18日火
  • るん
  • 編集

ネクストなんとか大臣って痛いネーミングだよね

次の総理を巡って熱い戦いがスタートしましたね
アキバで演説は笑いましたがw

>誰が後任になっても結局変わらないだろうという悪寒。
一気に変わるんじゃなく、少しずつ変わるので実感が薄いけど、結構違いますよ
きちんと説明すれば本が書けるくらい長くなるので省略しますがw、ぶっちゃけ良い政治家が頑張っても、悪い政治家と利権に群がる悪い人や無知な市民が足を引っ張る形です

マスコミに流され政治に文句言う人も多いですが、政治に不満があるなら勉強してみましょうよと言いたい、しっかりした政治家もいるんですよ
自民が嫌だから民主って発想はまさに本末転倒

我々もマスコミに流されずにきちんとした判断が出来るようになりたいですな
あ、マスコミの利権ズブズブは相当なもんですw

現実は社保庁以外も相当腐っているのがあう~

  • 2007年09月17日月
  • コロ
  • 編集

一方その頃、プーチンは新型爆弾を開発していた

良くも悪くも四面楚歌な印象でしたが、遂にやられちゃいましたね。
しかしこうもまあ、ドラマみたいな超展開が続いてますな。

誰が後任になっても結局変わらないだろうという悪寒。
せめて現状維持でお願いします。

あ、社保庁は解体の後、全員アルカトラズで。

  • 2007年09月17日月
  • るん
  • 編集

さばらアベタン

例の報道の後、入院しちゃいましたねえ
かわいそす
マジな話、後任は誰もいやがるだろうしどうなるか?
マスコミの偏向報道あるかぎりまた潰されちゃいますかねえ
社会保険庁は全員牢屋送りにしなきゃ納得いきませんね

  • 2007年09月15日土
  • コロ
  • 編集

安倍さんさよなら

なんか、何もかも押し付けられた感じ…
元から器ではなかったと思いますが、上手い感じに利用されてたのかな?

そして社会保険庁は悪の巣窟ですね、仕事やらないし金を盗む…まさに最高の職場♪

  • 2007年09月14日金
  • やまさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】