忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/08:25  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/03/01:40  惨劇に挑め

なんとなく拾ったニュースを


ネトゲで自分を殺した相手のIPアドレスから住所を割り出したスーパーハカーがリアルで相手を殺害
http://aonsoku.livedoor.biz/archives/153929.html

オイオイw


2ちゃんねらーが「勝訴」を掲げてマラソン選手と併走
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1025853.html

少し笑ってしまった
敗北


南北朝鮮人「日本海は正しくは朝鮮海だ!」 国連「うるせぇ黙れ。終了」 
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1023614.html

朝鮮の人は、なぜ「日本海」になったか、もうちょっと調べてからものを言ったほうがいいと思うのです


【中国】 高速列車が、轢断した「死体の上半身」を貼り付たまま次の駅まで走行 …列車の運行を優先し、停車せずに轢く 
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1022878.html

さすがは中国!俺たちに出来ない事を(略
人の命が紙くずのようだぜ!!

朝日ソノラマ、9月に営業停止 「時代の流れに抗し切れず
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/21/news101.html

う~む、ガックシ
そういやエリアル最後まで読んでなかったな~
それよりも火浦功のアレをさっさと完結させやがれですう


スクウェア・エニックス、「ファイナルファンタジーVII ポーション」の限定パッケージを発売
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=165279&lindID=4
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070512/closed04.htm
http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html
http://www.square-enix.co.jp/ccff7/potion/index.html

青色1号入りの毒物飲料ですよ~
飲んだら死ぬで
去年ゲーム系ブログで流行ったネタですが、今年もやるんだろうな~


PSE問題で経産省がミス認め謝罪 「立法時、中古品想定せず」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0707/17/news088.html

経産省死んじゃえ!
ずさんな仕事ばっかすんな!!


ジャパネットは大変な金利・手数料を負担していきました


相変わらずジャパネットはソニー好きですね


すっかり忘れていたが、らぶデス2発売記念

らぶデス2OP


プレイは非常に重いみたいですね
バグもあいかわらずだとか
キャラも前作の方が好きなんですが、よく動くので買ってしまいそうw

らぶデス (Love Death) OP


キャラデザのMA@YA氏は今セガで何をしているのだろう?w


らぶデス2 凶行


バットがあるのに鉈がないのは片手落ちです
くけけけけk
PR

らぶデス2はネタゲーとは予想できなかった

らぶデス2は知らないうちに、斜め上の神となってましたw
たしかに自由度は凄いです
FPSもできますしw

海外のエンジンでアメ人が独特のエロゲーは作ってるんじゃないでしょうか?
日本で知られてないだけで

  当 然 異 常 に 濃 い キ ャ ラ で w

アパシーのライターの飯島氏は業界歴異常に長いですね
だいたい8ビット時代くらい?
ゲームより映画が作りたいっていってましたな
48は面白そう

寄生ジョーカーはネタ具合含めて大好きです

  • 2007年09月04日火
  • コロ
  • 編集

最近日本の惨事もバカに出来ないよね

らぶデス2は色々吹いたw
しかしこの自由度だけは評価すべき(笑)

何だか8800GTXでもヌルリって話が。
まあエンジンの問題でしょうし、日本のエロゲ仕様だから仕方無い。

海外と手を組んでソースとエンジン提供受けたりして作れば無駄に凄いエロゲが出来そうで困ります。

そして何だか近いうちに実現しそうで怖いですw

ゲーム進行にさえ問題無ければやってみたいんですが、
何だかそれすらもアヤシイという話。


勝訴掲げて走ってるのはシュール過ぎですよ(笑)
コラじゃないし。ホントに併走してるし!!


あ、前の話題ですが、アバシーでなくてアパシーでした。
ボリューム如何にせよあれは欲しいですな、実に。

寄生ジョーカー落としてきました。

  • 2007年09月03日月
  • るん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】