忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/14:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/30/03:05  若さゆえのあやまち

最近気づいたけど、いつの間にかこのブログにお絵かき機能がついたようだ

絵チャット気分で初挑戦!!
「王大人を描くべし!!」との魂の声につられてみるが、描ける範囲のサイズが小さいので取りやめw
ルーペで拡大できないし絶対無理やわ

ならば時代の最先端、「萌え萌えツインテール少女」を描けとのクライアントからの要求w
……しかし15秒で挫折するw
いやマウスで描くのムズいっすよ マウスで描ける人天才です
しかも10年くらい絵描いてないし


それはともかく

今月号のホビージャパン買って来ました
ユニコーンガンダムかっこええわ~
日本橋のガンダムズに両形態飾ってあったの見て即買いしましたぜ
知らない人に説明すると、GUNDAM'S(ガンダムズ)とは・・・めんどくさいのでここ参照w

そういや電ホは売り切れでした
付録の力は恐ろしいのぅ

ついでにユニコーン布教動画

機動戦士ガンダムユニコーン PV


2009年がガンダム生誕30周年てことでユニコーンがアニメ化されるとか噂されてますが、是非とも実現してほしいですね
出来たらシナンジュとクシャトリヤもMGにしてくれ~>バンダイ

00が物足りない濃い目のガンダムファンには、ノベルに抵抗がなければ小説版ユニコーンもお奨めします
だって赤い人が3倍のスピードなんですよ(笑)

MG ユニコーンガンダムVer.Ka 
機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日(上) (角川コミックス・エース 189-1) 
機動戦士ガンダムUC 2 ユニコーンの日(下) (角川コミックス・エース 189-2)
機動戦士ガンダムUC 3 (3) (角川コミックス・エース 189-3)
機動戦士ガンダムUC(4) パラオ攻略戦 特装版(MGユニコーン武器セットつき) 



そんなこんなで初音ミクの本も出ていたので一緒に買ってきました
調教用テクが色々書いてあると思うのですがまだ読んでませんw
鏡音リン・レンのネタもあるんじゃないかな~と思いつつ睡魔に誘われバタンキューw

そういやリンの発売日にさっそく動画が上がってましたね
やはり、とかちを歌わすのは紳士の嗜みです
中でもこの動画なんかは神調教!!本物のとかちにしか聞こえません

鏡音リンをフラゲしたのでとかちつくちてを歌わせてみた


うひゃ~~釣られちゃったよ~~(棒)


釣られたので寝ます


PR

連邦のモビルスーツは化け物か?!

せっかくだから、ついんては色塗っちゃおうかな~w

>尊師と猫舌氏コンビ
そういえばツインテールと言えば某氏でしたねーw
時代が追いついてきたはずなのにメーカーとして波に乗れないのが残念、初めからメディアミックス路線じゃないとつらいんですかね?
しかし某社の様にはなって欲しくないw

ユニコーンは良いですよ
リアルタイムで追いかけるのも良いと思います
完結はまだ先ですから

>00
地味な出だしでしたが、段々良くなってきてるかと
肝心の主人公が空気なのが問題ですがw
出番が15秒ほどの話もありますw
半年やって半年休み、また半年放映する変則放映なので30話は当分先ですな

>みっくみく
漢なら人生命がけでやらなきゃいけない刻が来る!
そのうちの一つなのさ……別名人生の無駄遣い

>塾長
ニコニコのサムネくらいのサイズじゃ厳しい~~!!
マウスで文字入れるのも無理っすorz

>Gジェネ
GジェネはFがお勧めですよ
割と高めだけど

ネーミングは全然問題ないんじゃないですか?
トップに「ワシがジオン公国総統デギンザビである!!」
とかイラストが入ったらなお良し!!

>時計
もってけミク時計

では皆様よいお年を~~

  • 2007年12月31日月
  • コロ
  • 編集

無題

江田島希望!

最近PSのGジェネレーション0をぼけ~っとやってるという生きた化石ですが、
そんな私がズムシティなんて名前使って良いのか悩むお年頃…

とりあえずミク時計が気になります。

それと良いお年を~!(ついでみたいだぜ!)

  • 2007年12月31日月
  • URL
  • やまさん
  • 編集

僕らの金髪ツインテ

ツインテが見られると聞いて飛んできました。
尊師と猫舌氏コンビの正当派げえむはもう出ないのですかね……。
FiFth~リトルモニカの共通世界設定が今ではもう黒歴史に。
リコッテ以降の荒れっぷりはちょと見るに耐えんすー。

ユニコーンはノベル完結してから買おうかと思ってました。
評判も上々なので楽しみですよ。
00はこれまた観ていないんですがどうなんでしょ。
大体30話付近からがキモだとは思うんですが。

そしていつの間にやら左バーがみっくみくにされてるw

  • 2007年12月31日月
  • るん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】