忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/11:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/23/23:57  はじめてのいたしゃさん

師走で忙しいわ、風邪をひいて声がでなくなるわで大変な12月です
更新もさぼりまくりですな

「声が出ないなら更新できなくても仕方ないよね」
「肩痛めてると更新しようがないよね」

こんな感じにやさしく慰めてくれる、金髪ツインテールでおまけにツンデレな若い女性を募集してますw
ちなみに上の例は更新に全然関係ないですけど


涼宮ハルヒの“痛車”:プラモデルで登場! 1月下旬に発売
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071212mog00m200011000c.html

これで痛車も市民権を得た!!
痛車ついに勝つる!!(笑)

>マツダのRX-7をベースに、主人公の涼宮ハルヒや未来人の朝比奈みくるらキャラクターのほか、ハルヒらが結成する「SOS団」のマークなど計33種類のステッカーを自由に張って、自分だけの「痛車」を作れる。

それって単にステッカーかデカールが付いているだけじゃないのか~?
普通に売ってるDQN族が好みそうな車に萌えキャラステッカー付けるだけとはお手軽な商売よのぅ

>アニメと車という組み合わせは魅力的。現在、第2弾の開発を検討している

いきなり痛車シリーズ No.1って書いてますもんねw
第2弾はらきすた辺りかな?

タイトルつながり動画

はじめての…


あえてノーコメント(笑)
PR

イタリアもいい迷惑

世の中には痛戦闘機もありますよw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1604927

デカールだけ売ってくれれば痛ザクも作れるのに……と思ったら
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-HCM-Pro12-01-%E3%82%B6%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%A2-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88Ver/dp/B000P46M08/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=toys&qid=1198840104&sr=8-1
こんなのが(笑)

油断も隙もありゃしねえ

>あとDQN族って何ですかね?
ヤンキーや暴走族みたいな人に迷惑かける連中と思って戴ければ十分かと

  • 2007年12月28日金
  • コロ
  • 編集

いててだよ~

なんて単純な!それじゃあミニ四駆に痛いステッカー貼ったら痛四駆だ。
車付けなくてもステッカーだけ売れば勝手に自分の好きな模型に貼ると思うけど…
と言うわけで痛いサンダーバード2号でも作るかな。

あとDQN族って何ですかね?

  • 2007年12月27日木
  • URL
  • やまさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】