忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/15:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/01/22:51  天挑五輪大武会

久々の更新

mixiなんかは休憩取ってるときにチョコチョコ書いていたけど、こっちはすっかり忘れていたw
こっちはPCじゃないと更新できんからね~
携帯使えたらもうちょっと便利なんだがしゃーないな

ま、今日は駄文でも適当に書いていくずら

そうそう、こないだソフマップのザウルス行ったんです
すると沢山並んでいましたよぷち萌え
買おうかな?と思いつつ眺めていると、本命のツンデレ編が無いじゃないですか!?
どう見ても転売屋の仕業です!
とりあえず転売屋は氏ね!!全滅しやがれ!!

他の3種類は大量に残っていましたとさ……


さて

中国政府、オリンピック選手の食品持ち込み禁止か
http://news.jams.tv/jlog/view/id-3954

たけしのお笑いオリンピックと言うか、ナイナイのメチャイケ新コーナーって風情が漂っていた聖火リレー(笑)
次のアトラクションは、ついに予想されていた話が現実になりました
聖火リレーは爆笑しましたけど、これは選手にとって洒落になんない!!

まあアレですよ
王大人さんの出番ですよ


  王大人「死亡確認!!」

PR

日本橋メイド地獄

私も橋にいってきました
路上で歌ってる人もいましたね
だんだんアキバ化してくるのはちょっと・・・

ぷち萌えはけっこう数がへっていました
それなりに売れているのかな?

ザウルスではダイゼンガーと馬のセットとエグゼリカのでかいフィギュアがインパクトありました(笑)
私はνガンダムだけ買って帰りました

  • 2008年05月06日火
  • コロ
  • 編集

べ、べつにぷちぷち買いに来たわけじゃないんだからね!!

今日行きましたが確かにツンデレだけが無かったです…
メイドさんがやたらと余ってましたね~。

  • 2008年05月05日月
  • URL
  • やまさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】