忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/04:27  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/06/23:46  メイドさんロックンロール

ゴールデンなので日本橋に行ってきました
ゴールデンでなくても行ってますがw

最近橋のオタロードでもアキバみたいに歌って踊ってる人が増えたみたいですね
ブログに書いてくださいとか言っていたので少し書いてみます


  さ っ さ と 出 て 行 け ! !


あ~写真もオッケーとか言ってたような気もするが、写真撮ってないので載せませんw
なんか制服みたいなコスプレなのやら、ネコミミぽいのを付けてる人もいましたね
ここはアキバじゃないのでそういうことはあちらでどうぞ・・・

なんて厳しいこと書いちゃいましたが、そこまで嫌ってるわけでもありませんw
オタロードはホコ天じゃないので車通るし狭いので下手にイベントされても邪魔なんですね
それに、調子に乗った連中が増えて、ガンガン勝手なイベントやられても困るので・・・

最近逮捕された痛いおばさんとかいましたしw


前振り終了~

【動画公開】中国発“ニンテンドーDSもどき”こと「DG」のくだらなさは衝撃!
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080425/1009909/



こ、これは凄い!!
チャイナ脅威の技術力!!
電池が実は2本で済むというところがエコロジーですねw
PR

ブログ炎上(笑)

>ストライダー櫻井さん
あの人のブログ炎上してましたね(笑)
警察が念を押して本当の年齢を発表したもんだから
それでも諦めず二十台を主張する勇気に感動しました(笑)

>やまさん
周囲に気を配るなら追求はしないんですけどね
アホなやつらがいるからなぁ
まあ橋はまだそれほど酷くないので様子見ですか

高島屋前や引っ掛け橋はパフォーマーだらけ(笑)
天王寺駅のすぐそばの陸橋はギター弾きが多すぎて邪魔すぎ!!

オタクの会話は確かにムカつきますね
発音も大阪の人間ならちゃんとした大阪弁を使えと言いたい!
変に関東風なんですよね

チャイナのパチモンについて現地の人はどう思っているのだろう?w

  • 2008年05月08日木
  • コロ
  • 編集

無題

歌って踊ってるのはちらほら見るようになりましたね~。
この前なんて自称ジャマイカ1のチェスプレイヤーが来てましたよ!
それよりオタク同士の会話が一番ムカムカするのですが…
普通に喋られへんのかいな?

中国の技術は涙が出るぜ!

  • 2008年05月07日水
  • URL
  • やまさん
  • 編集

^∀^)自称23歳(w)

^∀^)沢口あすかかとオモタ

  • 2008年05月07日水
  • ストライダー櫻井
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】