忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/08:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/29/23:53  ビルの谷間の暗闇に

更新しようと記事書いてたらぶっ飛んだ~
結構長文だったからダメージでかいわ

世界樹やりながら操作ミスった自分が悪いのだがやる気なくしたおw
ションボリ

似たような内容書き直せばいいんだが、ノリと勢いが続かねえ

仕方ない、動画を貼るかトホホ……


スパイダーマンOP



スパイダーマン消されすぎ!!

もいっちょ

鬼畜過ぎる男



アンタ鬼畜すぎや


スパイダーマッ がウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
PR

君はな~べ~

>お兄様
余裕が出てきたのは結構ですね
最近まで色々我慢してたでしょうからストレス発散に好きなことやっていくと良いんじゃないですか

世界樹は私も1からやってます
1は中断してたんでどうせなら最初からと
スキルの振り方でボス攻略が変わってくるのも面白い

>インフィニティ
情報サンクスです
一応知ってましたけどw

N7とE17はわざわざWindows版も買ってたんですけどね
R11のルート追加移植まち(プレミアエムディション?)だったんですけど出ないまま数年が経過しましたw
キッドの経営悪化により諦めてた自分にとって朗報…なのか?w
まさか孔明の罠!?

12Rは買い確定なので売ってればついでに買ってしまう可能性大
このうち2本もってる自分にはあんまりお得じゃないけどねw
まあ他機種版も持ってるのでいまさらかw

持ってない御仁がいれば超お買い得なセットになるのは間違いないと思われます

ひぐらしDSは高すぎ!!ぼりすぎ!!
小説版も出てるけどこっちも高すぎ!!
原作だけで十分ですな

>やまさん
なんとFC2にはそんな恐ろしい仕様が!!
さっさと改善して欲しいですな
私は自分のミスでブラウザを閉じただけですから

2は職業豊富なんですけど、いきなりは迷いますね
ガンナーは使ってみたいですけど1終わるまでお預け
カス子のペイントレード強すぎ~

  • 2008年03月02日日
  • コロ
  • 編集

胸の谷間の暗闇に

私も昨日消えました、これはFC2ブログでよくある悪質な仕様が原因です…
世界樹は私も1をやってます~。
2は始めからクラスが多くて、初期編成で時間掛かってしまいました。

  • 2008年03月02日日
  • URL
  • やまさん
  • 編集

はふん。

一ヶ月ちょい振りです。ご無沙汰しておりました。
新しい環境にもようやく余裕が出てきたので顔出し再開ですよ。
 
世界樹は1を始めからやっとります。
ダンジョンRPGは元より、スキル振りゲーは面白くて良いですな。
この調子でDSでもWizの新作をですね。

お、それとスレとは関係無いんですが……

http://www.cyberfront.co.jp/title/infinity_plus/

こちらは御存知でしょか。
ひぐらしDSはともかく、こちらは買うかも~。

  • 2008年03月02日日
  • るん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】