忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/00:47  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/05/23:36  はいてないようせい

今日のチェルノブ

中国製鋼材から放射性物質  中国製鋼材から放射性物質   イタリア、捜査を開始 
http://www.47news.jp/CN/200803/CN2008030101000648.html

日本は毒ギョーザで騒ぎすぎとかチャイナさんが仰ってましたね
何を馬鹿なと思っていたら、イタリアで放射性物質が発見されてインド人もビックリ!!

ごめんなさい、中国舐めてました
毒ギョーザとか毒野菜のレベルじゃありませんでした
放射性物質に比べりゃ毒ギョーザなんぞ児戯にも等しいですな
愾慄流死奥義穿凶毒手も中国発祥という……

きっとオリンピック会場の建材も 放 射 性 物 質 が混入しているのでしょうね

現地に行く人南無~~


気を取り直して次行こう次


最近ニコニコで注目を浴びているネタのひとつ、はてなようせい
小さなお友達より大きなお友達にウケてしまったのは何の因果なのだろうかw
特に穿いてるだの、穿いてないだの

こつえーアロエに菓子折り詰めて持っていったのか?

それはさておき
これでベネッセ始まったとか思ったら、ベネッセのサイトで「はてなようせい」を検索しても何も出ませんでしたw

ちなみに元ネタのDVDはこのページのはっけん!わくわくDVD(ビデオ)だと思われますが現物がないので確認できませんでしたw
あってると思いますけど

ベネッセは子供向け教材のイメージが強かったので、トップページの右上にある「大学生以上のかた」の文字が、萌えキャラ目当てにやってくる駄目人間対象に見えたり見えなかったりして大変戸惑いましたw
あ、私は12歳なのでセーフですよ?


まずは基本から
チャレンジ1年生DVDで萌えキャラ発見 ショートver


本編まるまるは長いのでショートバージョン


【MAD?】「はてなようせい」x「DEATH NOTE」


新世界の神、爆誕!!


はてなようせいの名乗り口上


きのこ狩り世界チャンピオン!!
はてなようせい!!

はてなようせいでウマウマ


 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

しまじろう潰してこれをアニメにすれ~
PR

ブレイクするのか?

はてなようせいは素材は良いと思うんですけど、素材が少ないのでMADが作りにくいと思うんですがどうなるのでしょ?
ここは一つツインエンジェルのようにアニメ化を希望

中国では毒手以外にも普通に毒ガスや放射能を利用した拳法の修行をしてますねw
日本人がいったら厳しい修行に耐えられなく全員大往生まちがいなし!!

  • 2008年03月06日木
  • コロ
  • 編集

無題

はてなようせい>これは良い萌えキャラ。

中国で暮らしてると、普通に毒手拳が習得可能な気がするぜ!!

  • 2008年03月06日木
  • URL
  • やまさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】