忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/17/04:18  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/21/23:21  The King of Fighters XII

恒例のロケテ行ってきました♪

一応キングオブファイターズシリーズ公式
http://kofaniv.snkplaymore.co.jp/top_j.html

そしてトゥウェルブ公式
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-xii/


ぶっちゃけキャラが少なく感じましたね

しかしキャラのドットは凄いです!!

解像度が上がった上に、画面でのサイズも大きいです
これをドット職人さんが一生懸命手で打ち込んでいるのですね

正直カプコンもスト4はこの方式でやって欲しかったのですけど事情がありますからねえ…

まあ正直KOF XIIもここまでくるのに紆余曲折がありましたからねえ…

なかなか情報がでなくてショボーン(´・ω・`)
   ↓
発売予定が2009年!!長すぎ!!ショボーン(´・ω・`)
   ↓
スト4の影響か?発売予定が2008年に!!ヤッター\(^o^)/
   ↓
でもキャラは10数名…ショボーン(´・ω・`)
   ↓
キャラは20名に増えたよ!ヤッター\(^o^)/
   ↓
でも発売はやっぱり来年…ショボーン(´・ω・`)
   ↓
そして今回のロケテスト……

なんと言うか、システム関係はまだまだ煮詰まってない感じですね
キャラを描くのに精一杯なのでしょう

キャラはヌルヌルよく動きます、ここは花丸あげましょう(笑)
ちょっともっさりしてる気がしますがw

あと全員ガタイが大きくなってます
アテナまで太ましいのはアレですねw

演出関係とかゲージ周りのデザインはもう少し詰めてくると思うので、次回のロケを楽しみにしておきます


  総評!まだ未完成w


動画のコーナー

KOF12 ロケテスト対戦動画_1


チマチマしてますが、始めはこんなものでしょう


THE KING OF FIGHTERS XII プロモーション映像 GT.tv版(英語字幕)


古い目の動画
こちらは年内予定になってますねw


THE KING OF FIGHTERS XII トレーラー (TGS2008 Ver.)


やっぱこれが一番かっこいいです!!

調整さえしっかりすれば面白いものになると思うのですが、大人の事情がありますかtらねー
…13に期待するかw
PR

ウラタロス

知らないキャラはもしかして2003から出場したキャラかな?
ストーリーも一新したシリーズですけど色々ゴタゴタが続いてまだ途中なんですよ

2004は間に合わなかったので11から年号は廃止になりました(笑)
12もストーリー関連キャラが間に合わないのでストーリーはありません(笑)
ひょっとしたら、ボスキャラすらいない恐ろしい事になりそうですが、期待半分で待ちたいと思います

  • 2008年12月23日火
  • コロ
  • 編集

浦島状態です

KOF2002で止まってる青空には、
絵が凄く綺麗に感じます。キャラが大きくなったんだね。面白しろそう。
でもキャラ知らん奴ばかりですな(笑)
いつのまにかタイトルが年号じゃなくなってたのね(汗)
浦島状態かも(笑)

  • 2008年12月22日月
  • 青空
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】