忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/21:13  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/31/23:54  ごらんの有様だよ!!!

年の瀬もついにクライマックスです!

いつ発売かとやきもきさせていたPS2版エグゼリカの発売日が決まりました!!

トリガーハート エグゼリカ』PS2版は3月26日に発売! イベントCGもお目見え!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/130/130546/

今冬といいつつ春じゃねーか!!

アニメシーンなんぞ短いだろうしいらね!…と思ったけどこれはこれで桶w

ストーリーモードのイベントシーンも悪くないなあ

これでねんどろ付くのは本編のシューティング関係なしに売れてしまうかも?

…いやむしろシューティング関係なしで売るつもりだなw

欲しいのはねんどろいど付きの限定版なんだが、値段が5千円ほど違うのはやりすぎじゃないのか?

まだまだ悩むはめになるとはのう…


セブンスドラゴン
http://dragon.sega.jp/index.html

セガ版世界樹じゃねーか!?w
おっと今のは禁句だぜ!

スタッフも世界樹とほとんど同じとはどうなってるの?
アトラスやめたの?死ぬの?
世界樹3はどうなるの?w

ファンタシースターの小玉さんが居るのがちょい期待ですな
なぜかグラドリエル姫まで居ますw
http://dragon.sega.jp/character/princess_figure.html


ニトロ+ロワイヤル
http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_14/

ニトロプラス、10周年記念プロジェクト発表会を開催。AC用格闘ゲームなどを発表
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081225/nitro.htm
ニトロヒロインズがアーケードゲームでガチバトル!? ニトロプラス記者発表会レポ
http://news.dengeki.com/elem/000/000/130/130568/

制作がマイルストーンですか!?

ニトロワ\(^o^)/オワタ

いや、オリジナルも大概クソゲーですから大差ないのかも?

エコールとメルブラの組み合わせよりマシ!!

そんなレベルの低い考えでいいのだろうか?w

結論!

沙耶が可愛けりゃそれで良い!w

参考→沙耶
 沙耶の唄やったこと無い人に簡単に説明すると、沙耶はとっても可愛い女の子です♪

MUGEN 【見た目は幼女】 沙耶でサバイバル 【中身は○#¥%$】

 
沙耶はかわええのうw


 おまけ
魔法少女アイ参 ごらんの有様だよ!!!


年末にとてつもないクソゲーが現れましたw

関係ないけど、ニコニコがわけのわからん特別企画をやってますw
リアルタイムじゃないとわかんねーネタだな

PR

ども~

青空さん、あけおめです~♪
今年もよろしくお願いしますね

エグゼリカ未開封なんですね
すこしプレミア付いてますがドンドン遊んじゃいましょう\(^o^)/
シューティングとしては癖がありますが楽しいですよ
移植の出来もやはりドリキャスが一番と思うので、ドリキャスユーザーとしては誇りに思います

プレステ版も欲しいと言えば欲しいですけど、値段が高いのが問題ですね
ベストが出るかどうかは怪しいですし
でもシューティングってなんだかんだで売り切れるので、特典のフィギュアが欲しいと即買いしなきゃ駄目なのかな?
しかしフィギュア付きのゲームは値崩れするの法則もあるので困り者です(笑)

  • 2009年01月04日日
  • コロ
  • 編集

PS2版も発売なんですね

あけおめでーす。本年も絡みますよ(笑)よろしくです(^^ゞ
トリガーハートエクゼリカはDC版持ってますよ。
未開封なんでさっさと開けて遊んでやらないとと思ってて今にいたります。
昔遊びたい時期にDCが故障するのがいけないんだよ(笑)
PS2版が発売されるとはショック(笑)
積みゲーしてるとよくありますこんな状況。廉価版とか、追加要素あり版とか。

  • 2009年01月04日日
  • 青空
  • 編集

まあなんだ

>01Aさん
一応「非表示」にしときました
削除じゃなく非表示ですので復活も可です

ネットで色々あったのかも知れませんが、落ち着いてスルーしてみるといいですよ

やまさんとこより「サンダーフォースⅥ」の文字が多いのはウチの記事で大きく扱ったからですかな?
私としてはせっかく楽しみにして買ったわけですし、出来に不満があるのも正直な感想です
ですから訂正も謝罪もしません

ゲームで楽しめないならネタで楽しむのがこのブログの方向性と云うのは今更説明は必要ないですね?

他に例えば、デスクリムゾンを扱ったサイトやブログは基本的にネタで遊んでますし、悪口言ってるわけでもないんですよね
むしろネタのために買う人が増えてプレミアつきましたw

ネット上で、やりもしない人がサンダーフォースを叩いてる姿を見かけますが、これはキライです
叩く行為が好きな連中はゲーム全般に限らずどこにでもいます
まあ彼らはほとぼりが冷めると消えるのでスルーしてますね

私としてはアンチも信用できないけど、同じように信者も信用してません、型月信者が有名かな?
面白いと思えないものを無理やり褒めちぎらなきゃいけないのもいやなんですよ
ファミ通のPS3の偏向記事知ってますか?
TVの偏向報道も問題になってますね

長くなりましたが最後に一つ

ネットで好きなゲームが馬鹿にされたからか、現実世界で出入り禁止になったとかで愚痴を吐くだけならいいんですよ
誰だってそんな時くらいあるでしょう

でも只の悪口はいけませんね

01Aさん、あんた男らしくねえわ
自分で漢とか言ってたんじゃねえの?
下らない事で男下げるなよ

  • 2009年01月02日金
  • コロ
  • 編集

おめでとう♪

>おにぺこさん
あけましておめでとうございます♪
挨拶ありがとうございます
今年もお互いに良い年になるよう願います\(^o^)/
ソフト収集がんばってくださいね

>やまさん
あけましておめでとうございます\(^o^)/

グラ王女のために7ドラは買うはめになりそうだw

マイルストーンは物凄く不安にさせますw
セイバー参戦が元コンパイル繋がりとは凄い偶然ですな
でもドットがやばそうだ…

  • 2009年01月01日木
  • コロ
  • 編集

ねんどろいどだけ欲しい

あっれ…おかしいな。これ世界樹…???
グラドリエルさま、えらく凶暴なエモノをお持ちで…
もはや類似品とかそういう問題じゃないのですね。

最近あっち方面からのアーケード進出が多いのう…
ストⅣやKOFは色々凝って頑張ってるけど、結局アレですか…
マイルストーンも、元コンパイル集団なんだからやれば出来る子のはず!!格闘はどうか知らんけど。
DC版カラスのスコア記録されないのは痛かったがな、内容良かっただけに非常に残念よ…
同人が商業に進出だったり、商業が同人レベルやそれ以下のクオリティだったり、どうなってるのよこの業界!!

とりあえずあけましておめでとう。

  • 2009年01月01日木
  • URL
  • やまさん
  • 編集

コロさん、おはようございます☆

明けましておめでとうございます(*^□^*)ノ
遅れましたが遊びに来ました(セガ部リンクから)♪
昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いしますp(^^)q

  • 2009年01月01日木
  • URL
  • おにぺこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】