忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/02:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/04/23:41  闘将!!モンゴルマン

サンダーフォースVIの検索で飛んでくる人が増えたみたいですね~
ゾルゲフォースゾルゲーフォースまであって笑いました

最強は油ドボーンですけどw

今が旬のネタですからね
潜在的なシューターが多いんだろうか?
X BOX やアーケード含めると今年はシューティング豊作ですから
露出が増えたと考えるべきなんですかね?

まぁアチコチでサンダーフォースを叩いてる人たちも一旦落ち着いてみるといいんじゃないですか
TF好きならともかく、叩き祭りに便乗してるだけっぽい人もいますからね
そんな連中にTFが食い物にされるのは悲しいもんですよ

私は書きたいことを十分書いたのでスッキリしました
べ、別に叩き目的じゃないんだからねっ!!

それはともかく和む動画みつけたのでドゾー!



実はこれが貼りたかっただけなんですw
なんか和みません?w
やっぱ適材適所なんでしょね~

音楽に限らずTFらしい素材をきっちり手をかけていれば、今回の悲劇はなかったかもしれない・・・


グラディウスっぽい曲はフリー素材らしいですけど、使うだけなら許可いりませんね?
お代はCD代のみ!
そこをあえて古川氏に声をかけ、音楽製作協力としてクレジットする
曲を依頼するより安上がり~♪ネームバリューもあってウマー(゜Д゜)

オトナなんて大っきらいだあぁぁーーーー

邪推は止めましょうw


なんかおもしろ企画がありました

【緊急企画】サンダーフォースVI プレイ評価アンケート
http://enq-maker.com/result/2OaPYVC

回答がずいぶん悪いほうに偏ってるのが笑えましたw

こちらで回答出来ます
http://enq-maker.com/2OaPYVC


今日の戯画

ゾルゲフォースとバルドフォースは似てる
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】