忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/07:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/23/23:59  裏百八式 大蛇薙

今日の三種の神器

SMAP草なぎ容疑者、意味不明な言葉も…1人で全裸
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000523-san-ent

バルドスカイ大仏に備えて全裸待機とはアッパレ!!w

やるな草彅剛!!

まあそれは嘘ですが、またしばらくしたら復帰するのかな?

しかし最初のNHKの報道では複数人だったような気がするのだが、これはもみ消し?
などと陰謀論を挙げてみるw


KUSANAGI繋がりで

戦いの舞台は大空のかなたへ『ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ(仮題)』
http://www.famitsu.com/game/news/1223631_1124.html

うわ~誰が得するんだコレ?w
こういうのは同人でするもんだろw

なんか式神思い出したんですけど、東方の客狙いな気がする……



旋光の輪舞2のロケテストが難波ヒルズでやっております

2ってゆーかDUOみたいですけど
某死神ガンダムを思い出しますね
死ぬぜえ!とか



おまけ
大蛇薙+へへっ燃えたろ?集(草薙京)
PR

東方まんがまつり

>青空さん
東方シリーズとは一言で言えば、同人ソフトのシューティングですよ♪
同人ショップに行けば置いてあります
あ、パチもんが多いので気をつけてw

本家は基本、弾幕系シューティングとサントラですけど、他のサークルも大量にサントラや別ゲーをだしているので初心者には判りにくいかも?
機会があればプレイしてください

「上海アリス幻樂団」が本家なのでサークル名で確認をば
公式ページで体験版がダウンロードできますので、PC使えるならどぞ~

おすすめは「東方紅魔郷」から順番にw

オフィシャル的なものでは、格闘ゲームとか漫画連載とかもあります

本が書けるくらい説明が長くなりそうなので、この辺りで割愛しますw


>スト2のSTGや ギルティのSTGとか
STG以外なら、KOFやスト2はパチがありますね
他にもサムスピのRPGとかSNKのギャルゲーとかw

  • 2009年05月05日火
  • コロ
  • 編集

(´・ω・`)?

いまさら聞くに聞けないですが、
あえて聞いてみてもいいですか?
東方て何?
なんとなく何かのゲームだろうと予想。
でも素でわかりません。
まったく時代から取りのこされてます(汗)
猿でもわかる説明お願いいたします。

KOFのショーティングには、
個人的には期待してます。これがヒットしたら、
スト2のSTGや
ギルティのSTGとか
でちゃうのかなって(笑)

  • 2009年05月05日火
  • 青空
  • 編集

ヘルファイヤー

>シューター狙いなら、わざわざ怪しげなシューティング作らんでも、ラストリゾート辺りでも配信すれば喜ぶんですよ。
それに尽きますな
ラストリゾートが配信されるかは置いといてw

私が東方を知ったのは遅いほうだと思っていたんですが、今だと早いほうみたいですね
98時代は名前だけ聞きました
紅魔郷を今は亡きメッセサンオーで店頭デモを見て買いました

評判なんかあんまり知らずに勢いだけで買いましたね
丁度安売りしてましたしw
ずいぶん遊んだのでコストパフォーマンスは良かったですね

キャラはぶっちゃけ下手糞と思ってたんですが、ここまで人気がでるとはw
ただ、公式設定無視した二次創作での人気と言うのはちょっとね…
ニコ厨おそるべしw

ワシの持ってる普通のDUOは壊れてしもうたのでどっちみち移植は不可!w

  • 2009年04月28日火
  • コロ
  • 編集

Dr.ヘル

シューター狙いなら、わざわざ怪しげなシューティング作らんでも、ラストリゾート辺りでも配信すれば喜ぶんですよ。
360ユーザーなんて、そんな連中ばかりなんだから♪

私が東方を買った理由が「こんな安くシューティングが買えるとは…」でしたがね~。
その頃はキャラクターに魅力も感じてませんでした♪

DUO-Rは、ワシが持ってないので却下じゃ。

  • 2009年04月25日土
  • URL
  • やまさん
  • 編集

ヘルアンドヘブン

草彅祭りは予想以上に物凄いですな
それだけの有名人だったと言うことでしょうか?
まあ酒くらいは良くある話

「全裸」はポイント高かったですがw

「いい人」キャラで売ってきた今後はどういう売り方になるのかな?
ジャニーズ的に

無闇矢鱈な韓国プッシュさえなくなれば他はどうでもいいんですがw


最近増えた東方ファンはほんとシューティングやらないですよね
キャラ萌えで増えた層はキャラ萌えしか興味ないという…嘆かわしい…

プレイヤーが居ないのに、作ってる側は勘違いしていますよw
どうせなら横スクロールじゃないでしょうか?w


DUO-Rも仲魔に入れてあげてくださいw

  • 2009年04月24日金
  • コロ
  • 編集

ゴゥ トゥ ヘル

草なぎさんの事は、ちょっと騒ぎすぎですよね。たかが酔っ払って暴れただけですよ。
暴れたい時もあるでしょう。そっとしとくのが紳士。

KOFスカイ>
これはまたなんというか…
東方の方々は、他のシューティングに一切興味ないっぽいですよ。
どっちか言ったら、キャラクターとか世界設定に興味あるというか、私からしても痛い人多いです。最近特に。(問題発言)
というわけで、KOFオタが喜ぶだけかも?
こういうのは同人で>ごもっとも。これ一言が全てですね♪

DUO>移植はPCエンジンDUOで決まり。(何故DUO限定?)

  • 2009年04月24日金
  • URL
  • やまさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】