忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/11:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/10/23:11  先祖供養

今日の世紀末救世主の汚物は消毒

痛いニュース(ノ∀`):「ケンカ最強」の暴走族特攻隊長、一般人に負けそうになり仲間が警察に通報、逮捕→「オレに教育はいらない」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1247161.html

オレに教育はいらない…“もぐり狩り”の少年逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000552-san-soci


久々に現れた大物キャラクター!!
これは期待の逸材ですよ!!

金属バットを持って襲い掛かる辺りが、ひぐらしの圭一ぽいですね
もしかしたらL5かもしれません

>「ケンカが一番強い」として総長でなく特攻隊長になったが
ケンカの強さが序列を決めるヤンキー業界で、敢えて総長ではなく特攻隊長を選んだ男っぷりに惚れやしたぜアンちゃん!!
更に金属バットを持てばまさしく鬼に金棒!!
さすが先輩パネエっす!!

>オートバイの無職の男性(22)を襲ったところ、男性の方がケンカが強かったため負けそうになり
すげえ!!金属バットを持った暴走族数人より強いって一体何者なんだ!?
しかし運が良かったな無職の男性(22)、今日はこのくらいで勘弁してやるぜ!
覚えていろ!!

>仲間の110番通報
泣けるぜ!この友情!!
やっぱ持つべきものは友だよな
ふ、俺たちは生きるときも死ぬときも逮捕されるときも一緒だぜ……

>「後悔はしていない。オレに(矯正)教育はいらない」などと供述しているという
いちいちカッコいいんだよなあ無職の特攻隊長

その通り!教育なんか無駄なんだから、

さっさと 死 刑 に し ろ ! ! 


話は変わって

『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』がついに稼動開始
http://www.famitsu.com/game/news/1223420_1124.html

今日から先行稼動ですね
ロケからどれほど変わってるか楽しみです♪

キャラはやっぱり20人しか居ないけどな……
つーかボス居るのか?

まあそこらへんは移植のときの追加キャラで我慢しよう
日本チーム使いなので全員揃っているのが救いですわ


ついでにおまけ

あの伝説の濃すぎる格闘ゲームである豪血寺一族が大復活、「豪血寺一族 先祖供養」 in AOU2009
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090220_gouketuji/

あの日本橋ストリートフェスタの日にロケテストやってたんでちょっと触ってきました

ババアと犬が持ちキャラなので、とりあえずお梅を使ってみました

あー別にオチはないです
いつも通りの大味で濃いゲームですよ?

やはり去年の格ゲーラッシュとニコニコの陰陽師ブームのおかげなんでしょうね

久々に貼ってみるか

新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師‐



ニコニコで現存している動画の中で、一番古い動画だそうで
ミクシからブログを独立させたきっかけが、この動画を貼りたかったからなんですわ
今ならミクシでも動画を貼れるようになりましたけどw
PR

種もみじいさん

若き修羅…ふふふ、そういうことか…(謎)

そういや暴走族って田舎でも壊滅したと思っていたんですが、東京にはまだいたのですね
泉北辺りには時々タヌキがでるみたいですけど、案外野生では生きているもんですね

格闘技やってる人は見た目じゃ分からない人多いですからね
うちの周りもやってる人間はパッと見分かりません
ワシもあんまり強く見えないらしくよくヤンキーみたいな輩に絡まれましたよw
まあ対策してますから平気でした

素人同士なら確かに体格できまりですね

  • 2009年04月13日月
  • コロ
  • 編集

無題

きっとその返り討ちにした22歳の方は、まだ名乗る事すら許されぬ若き修羅だったんですよ。
特攻隊長は、世界の違いを感じたはず…
というか最近で暴走族を打ち立てるとは珍しい…やってる事は下らんけど♪

とりあえず相手見て喧嘩売らないと、相手が格闘技やってるなら素人はまず勝てません。
漫画と違って、素人同士なら体格でほぼ決まるのが現実だし。

  • 2009年04月13日月
  • URL
  • やまさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】