忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/06:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/02/23:59  真・瞬獄殺

今日のチンパンジー

福田「わ、わたしは自分自身を客観的に見ることができるのよ!!アンタとは違うんだからね!!」


今日のスト4

豪鬼が普通にプレイヤーキャラになってましたね
豪鬼といえば瞬獄殺!!
さんざんCPUに瞬獄殺をかけてきました

アビオンじゃ豪鬼の練習すらさせてもらえないので、場所をラウンド1に変更したわけですがw
こっちはあまりプレイヤーが強くないので練習にはもってこいですな


3大シューティング祭りの件

先週の土曜日に3大シューティング祭りがやってました
行ってきた・・・と言いたいけど行ってませんw

代わりに知り合いが見てきたのでレポ・・・は時間の都合でまた今度w
PR

last letter

おおっ凄いですね!
3大シューティング祭りに行かれましたか!!
サンダーフォース6は試遊機もあって盛り上がったそうですね

私も仕事じゃなければ行きたかったorz

謎の文字は自重したみたいですが、まだまだ結構ゾルゲフォースな感じだそうですね(笑)
マスターアップまであと一月もない今が正念場!!
完成度上げて我々をビックリさせる名作を希望しますよ

動画を見る限り、往年のファン向けに作ってある感じ?
新しい要素は後半の面にあるとかないとか(笑)

個人的にはエーテルヴェイパーくらい進化させて欲しいのう

  • 2008年09月05日金
  • コロ
  • 編集

イチ ニ サンダーフォース

いや行きましたよ、宮崎から。
今回は目玉はやっぱりサンダーフォース6ですね。
出来としては。
まさしくサンダーフォースですね。
もう最高だー。
ゾルゲさんにも会いましたよ。
セガ信者ですね。
雷電Ⅳとかファンタジーゾーンもやりましたよ。
とにかくコロさんサンダーフォース6は買いです。
もちろん自分はセガストアーで買いました。

  • 2008年09月03日水
  • 01A
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】