忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/18/23:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/24/23:59  東方地霊殿

東方地霊殿ノーマルクリア!!
霊夢X西瓜使用でした

面白かったのですよ
ラスボスの攻撃がいい感じ♪
次はキャラ換えするか、EXやるか……


フェイトのエリアル今更ですが覚えました
日本橋あたりで対戦してると、ガチな廃人以外にゃ結構勝てますな

エリアルって打ち上げからワンセットくらいなら面白いけど、それ以上のループは途端に冷めるのが問題だよね
凛とかアーチャーが増殖してます(笑)
ランサーは前から居るので同じつったら同じだね

やはり身内でぬるく対戦するしかないのか……

あ、セイバー使ってますが桜も始めました
桜はエロス!!

スト4もついでに
本田が本田らしく戦えねえ!!
たとえば、バイソンにガン待ちされるとほとんど終了!!
頭突きがガードされたら反確!!
かなりバランスが変わってます
原点回帰じゃなかったの?

今日は以上!!
PR

くけけけけけけ

まぁ買い替えを決めるのは本人なのでそこは自由にw
ただ東方が動く程度のスペックは今後の事を考えるとあっても困らないんじゃないかな~と
この先、要求スペックが上がる可能性は高いですからね

エグゼリカのおまけだけ別売りして欲しい(笑)
本体セットで13000円はやはり高いわ

QMAは対戦ちゃんと出来るのかな?
購入はそれしだいですな

  • 2008年08月28日木
  • コロ
  • 編集

あたたたい

とりあえず場所取るのが嫌なもんで…あと寝ながらやりたいから♪机無いですし。
金ならありますが、使うのに躊躇ってるドケチです。果たしてゲームを理由にパソコン買い替えても良いのかと…(ゲーマー失格)

コンシューマはチェックすらしてません(またもゲーマー失格)
サンダーフォースも初めから余り期待してなかったりします…発売日すら知らないぜ!
私もエグゼリカはおまけ目的よ…あれは可愛い。
気になってるのはマジアカDSだけかな~

  • 2008年08月27日水
  • やまさん
  • 編集

凍符パーフェクトフリーズ

古いマシンなら買い替えしかないですからねえ
フリーズしたらムカつきますし
ノートならせっかくだから奮発して良いものを選べば当分ゲームも無問題
デスクなら安くつくんですけどね(笑)

うちは最近ゲーセンかPCでしかゲームやってませんね
まぁ死ぬほどゲームが溜まってる上に、コンシューマーは余り買いたいゲームがないんですね
エグゼリカとかゲーム本体よりオマケのねんどろいどが欲しいだけだったりしますし(笑)
完全移植でもないのもモチベーションが上がらない理由
サンダーフォースは……ガクリ

  • 2008年08月27日水
  • コロ
  • 編集

キスメさんが個人的にやべえ

羨ましいのう…
そろそろ本気でパソコン買い替えるかな~、体験版2面ボスでフリーズ…

そういえばここ数ヶ月ゲーセンに行ってない♪

  • 2008年08月27日水
  • やまさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】