忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/17/00:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/26/13:25  吉良吉影は静かに暮らしたい

怪我のダメージが結構尾を引いてしまったw
まだちょっと痛いけど活動再開といきますか


今日は以前のネタの追加情報とか

検索で「ムーンライトラビリンス」で来る人案外多いようですな
寄生ジョーカーより多いくらいです
動画貼ったのが影響してるのかな?

しかし残念ながら公式のBlue Sky!は今年の4月に活動を中止したみたいなのでダウンロードできなくなりました
いつか再開される日を心待ちにしております

動画貼り~

ムーンライトラビリンス 死亡シーン集



ムーンライトラビリンス 死亡シーン集2


悪趣味ですが死亡シーン集w
まあ死亡シーンはこのゲームの花ですからw



キラークィーンシークレットゲームも多いワードです
何故か理由は不明w

今更なネタですが、シークレットゲームが発売される事にあわせて、キラークィーンもパッケージが新しくなってます
やはりヒロインでもなんでもなかった麗佳さんがパッケ絵と言うのは無理があったのでしょうw
PS2版ならめでたくヒロイン化したので問題なかったのですが

そして今度の表紙はロリっ娘!色条優希たん
しかし私は特に思い入れがないw
「おにいちゃん♪」と呼ばれたい人は突撃あるのみ!

同人版はやってると忘れるけど18禁でしたので、しっかり濡れ場があります
いやあんましないかwその辺飛ばすのでよくわかりませんw

それはそうと新パッケージにはサントラが付いてくるようですね
システムも改良されていい感じぽいです
私は一度買ってしまったのでなんか悔しいw
もう一度買うか悩む、むむむ・・・

PS2に移植した際に、出番は少ないが人気キャラクター、「矢幡麗佳」さんと、ワシの嫁、「綺堂渚」嬢が参戦してます、ヒロイン的に
麗佳さんは順当と思っていたわけですが、渚嬢は嬉しい誤算!!
体験版が出たときは喜んだもんです

そんとき記事にしようと思っていたら、うやむやになりましたがw

同人版にアペンドが出るとか出ないとかの話はどうなったのでしょうか?
ガセ?出たら買いますけどw

せっかくなのでバナー貼りますw






せっかくなので動画も貼りますw

【PV動画】 シークレットゲーム KILLER QUEEN PV2



【PV動画】 シークレットゲーム KILLER QUEEN PV3


 トラワレビトは最終エピソードのオープニングになった模様
FINAL STAGEの表記に感激!
やっぱこの曲だよなー



おまけ
シークレットゲームプチ はじめての脱出
http://flat.web.infoseek.co.jp/FLAT/minigame.html




『サンダーフォースVI』と『怒首領蜂 大往生』の店頭体験会開催 http://news.dengeki.com/elem/000/000/115/115392/

>シューティングは、倒れたままなのか。
疑問符つけないと駄目駄目にしか聞こえないじゃないですか!
「倒れたままなのか\(^o^)/オワタ」って感じに聞こえるw

しかしセガも自虐が好きよのう
このフレーズも死亡フラグにしか過ぎぬと言うのに・・・

さてサンダーフォース騒動に色々思うところはありますが、現物を触ってきたいと思います
ぶっちゃけ天気悪いんで、人も少ないと思われますが、楽しんでみたいと・・・

でわ、行ってまいります

PR

浅田飴

冗談のようなホントの話でしたw
まあ冗談ぽく書いたのでしかたないですねw

昔馴染みとか武術系の人間が多いので、よく戦うんですよ
今回は八極拳使い
大阪城公園なんかでよく練習してたりしますね
たまに八極拳の宗家が中国から来るそうです
あの鈴木裕氏がわざわざ中国へ会いに行った人物と言えばいいかな?
ただの酒飲みのジジイにしか見えませんがw

鈴木さんも中国行かなくても大阪くればよかったのにねw


保険屋がおねえちゃんなのは結構どこにでも居ると思われ
むしろ70くらいの人の方が珍しいですよw

アメはお守り袋に入れておこうw

  • 2008年10月27日月
  • コロ
  • 編集

バ、ババァ~……

怪我したの冗談だと思ってました♪
しかし保険屋がね~ちゃんとはうらやましい!こちらは、やたらとボディタッチしてくる70行きかけの厚化粧ババアよ…
飴はくれるけど♪

  • 2008年10月27日月
  • URL
  • やまさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】