忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/19:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/19/23:19  セガファンタジー

ニコニコが20万人までアカウントを解放しました
30万も近いそうです
登録なしで観れると貼り易いんだけどな

一応、陰陽師だけは開放らしいですw
せっかくだから記念に一枚

オヤシロ様の祟りから救ってくれた陰陽師
頼りになりますよ

なぜか昨晩バトルロワイアルが上がってたので、ついつい見入ってしまったお陰で今日は寝不足
いやぁ、おもしろかった

それはともかく、今日はフラッシュネタでいきます
RSFと言うサイトから紹介です

SEGA Fantasy Ⅳ

SEGA Fantasy Ⅴ

SEGA FantasyⅥ

小ネタが凄まじく笑えます
物凄い力作ですね
YOUTUBEにも動画あったと思ったんですが見つかりませんでした
ニコニコなら見つかったんですが観れる人限定になるので、リンクからドゾ

では、今日の締め

セガは倒れたままなのか?




おそ松くん2はやめてえええ!!!
PR

ソニータイマー

ほんと、よく出来てますね
3DOネタはスト2専用とかフロポン君みたいな飯野賢治ネタ知ってりゃ十分じゃないですか?
続きをWiiやプレステ3とか新次世代機ネタで作って欲しいですね

  • 2007年03月22日木
  • コロ
  • 編集

ユ…ユリア~~~!!

セガファンタジーは面白かった!
所々の小ネタはツボついてきますね~。
さすがに3DOネタはわからなかったですがね。
「いざとなったら裏返せばいい」は爆笑しましたよ、私は縦てましたが♪

  • 2007年03月22日木
  • やまさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】