忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12/12/17:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/17/22:38  サンダーフォースVI

期待のシューティングの新作ブロークンサンダー
しかしディスクがもったいなくて開けられないw
やはり予備を貰っておけばよかったと後悔してみる
なんかヤフオクに流れてるし
おまえらただで貰ったディスクで儲けようとするなと小一時間・・・

一応動画あったので貼りますね

Broken Thunder PV


なかなか期待感を煽る出来です

では幻となったバージョン

ThunderForce VI Dreamcast Opening


最後の Get Ready? が涙を誘います
いや、マジで発売して欲しかった

作曲を担当された九十九百太郎氏つながりでセガガガのシューティング面を

セガガガ R720

発進シーンがまんまサンダーフォースでワロタ
後は小ネタの塊ですな
歴代セガハードがボスとして立ちふさがる辺りが燃える!!
無駄に気合が入っとります、ドスコイ!!

横スクロールシューの復活は近いのか?
グラディウスも間違った方向で復活しましたねw
どうせならダライアスも復活希望です

そういやシューティングといえば外せない一本

Shooting Star/KOTOKO


これも音楽が神がかってます

おまけ
TV版クラナドムービー発見したので投下


智代がフルコンボぶち込んでましたw
狙え64hit!

このムービー見る限りやはり完成度は高いんだろうなーと
京アニだから当然……なんでしょうね
PR

正直者は・・・

欲しい人に行き渡るなら一人一枚の制限は素直に守りますよ
しかし,オクの状況を見ればちょっと・・・
奴らには地獄すら生ぬるい!!

VIのプロジェクトは動いていたんだよね
ほんとに残念

蔵は春原が出ればそれでいいw
笑いの神降臨

  • 2007年03月19日月
  • コロ
  • 編集

なんか飛んできましたね

ブロサンムービーのⅣの例のボスが出た瞬間鳥肌立ちますね!
ディスクは即日開封しました。
私ももっと欲しかったんですが、お一人様一枚を守った模範的ユーザーなんだよ!俺は!!
金儲け目的の奴らは、このかすり傷一つで巨象をも殺す猛毒で…
しかしドリキャスでⅥが出て欲しかったですね、ムービーの存在を知ったらますます…
セガガガは条件厳しいのでまだ出してない…、明日頑張ろうかな?

クラナドアニメは期待してます、風子とことみシナリオは是非入れてくれえ~

  • 2007年03月18日日
  • URL
  • やまさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】