忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/20:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/22/23:58  わしが応援団団長、百目鬼魁である!

押忍!
最近の若者は軟弱でいかん!
男は強く逞しくあるべきだ!
そんな貴兄にプレゼントフォーユー!
今日は男の、否!漢のバイブルとなるべきソフトを紹介しよう

燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2

ついでに前作の押忍!闘え!応援団も殿堂入りじゃああああ!!!

君は公式ページを見たか?!
このページからは熱い漢の魂に溢れている!

そう!男の返事はハイじゃない!あざーすなんて言う奴は万死に値する!
もう解っているな?男の・・・漢の返事は押忍だ!

「さーいえっさー」

よしよし、ここでいつもの動画を貼るぞ

まあとりあえず前作からだ
雰囲気は掴めたと思う
早い話が、大鐘音のエールは世界を救う!

世のため人のため、我らはエールを送り続けるのだ!
んで

そう、ついには世界を救うのである!

「応援団のエールは世界いちぃぃぃぃぃぃぃ!!!」

「言葉の意味はよくわからないが、とにかく凄い自信だ」

9×9=88!!」
 ク       ク  ハチジュウハチ

最新作の2が出て間もないが、未だ買っていない者は早く買うように!!

フフフッこの応援団をなめてたら命がいくつあっても足りねえぜ
PR

魁!応援団

いやー応援団いい味出してますねえ
タイトル聞いただけじゃ音ゲーとは判らない(笑)
むやみに熱い展開が最高です

世界樹は全然進んでませんorz
カースメーカーが好きw
FOEは、、、ガクガクブルブル

  • 2007年05月24日木
  • コロ
  • 編集

修正

全作→前作。

読みは同じなのに意味が全然違う!!

そして前回と同じくパスワード未入力で編集出来ず……。

  • 2007年05月23日水
  • るん
  • 編集

押忍!!

全作やりました。
チアガールまでやりましたとも、ええ。
やっばいなあ。2やりたいですよ。

そして谷沢!!
九九出来ないのにロボ作っちゃった谷沢じゃないか!!

DSは未だに世界樹をチビチビやってたりします。
大体半月1階ペースで……。
アレは3DダンジョンRPGじゃなくて妄想ゲ……げふんげふん。

Wizとはやっぱり違いますな。
良い意味でのキャラゲーです(笑)

  • 2007年05月23日水
  • るん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】