忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
<<< PREV     NEXT >>>

03/30/05:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/02/23:19  ガンダム無双(笑)

細木数子の参拝作法は「誤り」 全国の神社から苦情
http://www.j-cast.com/2007/03/01005851.html

細木数子を信じる人は結構いるもんだね
胡散臭いのを我慢すれば、時々いいことも言ってるからかな?
でもまぁ偉そうに指摘したり説教するなら、正式なやり方を勉強しなおす必要があるね
これは自分にも言える話、勉強は大事ですよ!

それはともかく、いっぺんでいいから説教しながら

「あんた死ぬわよ」とか「地獄に落ちるわよ」とか言ってみてえぇ~~!!



ローコスト版プレイステーション3、PS2互換は40%以上
http://japanese.engadget.com/2007/03/02/playstation3-ps2-incompatibility/

>一方、40%以上というほぼ完璧な互換性を守るプレイステーション
>ゼロにも等しい30%。伝統を守るプレイステーション3とは比較になりません。

違いがよく判りません!特に40%でほぼ完璧とは何でしょうか?

やはりプレイステーションワールド存在する!!
(一応補足、engadgetの記事内容は皮肉です)


ガンダム無双は比較的好調なようです
あくまでもプレイステーションワールド視点ですけど

来週すごい発表があるそうで楽しみです
ついに撤退かw

PR

03/01/23:16  よしMMR緊急出動だ!

宇宙人の先進技術で気候変動阻止?=カナダ元国防相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000020-jij-ent

拡大写真
http://img.news.yahoo.co.jp/images/20070301/jij/20070301-00000020-jij-ent-view-000.jpg


このおっさんの頭が終わって
このままでは本当に地球が終わってしまう!地球\(^o^)/ オワタ
たすけてモルダー
たすけてキバヤシ

キバヤシ「人類は全滅する!!」

全員「な、なんだって―――!!」


オチを考えるのがめんどくさくなったので終了


オワタつながりでゲームの紹介

人生オワタ\(^o^)/の大冒険
http://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html
参考動画

ロックマンタイプのアクションで、かなり難しいです
一応攻略?
人生オワタ\(^o^)/の大冒険v0.70動画@音有り

情け無用な感じが最高ですw

ついでにロックマン動画
ロックマン2-おっくせんまん歌いました

これを見た後にさっきの動画を見ると、歌詞が勝手に浮かんできますw

しかしカテゴリー分けに悩む記事だな

02/28/23:59  異議あり!

帰ってきた時間が12時ギリギリだぁ!
このままじゃコンボが途切れてしまう
…いっかい途切れるとモチベーション下がって、更新サボるようになるんだよな
時間がないぜ!頑張れ自分!


車で5人殺傷の男に無罪 大阪地裁判決
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070228/jkn070228007.htm

すげぇ!無実かよ!
基地外は人間とは違う生き物ですから、放し飼いは非常に危険です
猛獣を檻から出してる状態ですよ
自殺するために人を轢くって一体?さらに車に裸で運転ですか?
萌え
被害者守らず加害者守るとは、なにか間違ってるよ

今日は終わり~

02/27/23:49  いあ! いあ! はすたあ!

クタ「PS3は、トータルで400万台を超える台数が出ており」
http://ascii.jp/elem/000/000/019/19350/

最近クタの寝言が聞けなくて寂しかった、クタフリークには福音です
いつの間にかプレステ3は生産出荷400万台でてたんですね
実際の国内のユーザーは、10分の1くらいでしょうか?

やっぱりこれぐらいの馬鹿な発言できる人間は、彼を置いて他には居ない!!
プレイステーションワールドってホント幸せそうでいいなぁw

南極 棚氷の下で続々新種見つかる
http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/070226/wdi070226000.htm
【深海ヤバイ】続々新種見つかる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/929160.html

だめだ!これはやばい!
幽霊やモンスターなんか全然平気な私でも、深海魚だけは耐えられへん><
もしもゾンビが目の前に現れても、我が鉄拳で粉砕する自信はあるが、深海魚だけは駄目w
死体画像も平気なんだが、何故なんだろう??

あ、ダライアスのボスは平気ですよ

02/26/23:45  患部で止まってすぐ溶ける

ゲームの「レベル上げ」を外注--オンラインゲーム業界のすき間ビジネスが大盛況
http://japan.cnet.com/special/media/story/0,2000056936,20343133,00.htm

お金払ってレベルあげて、何が楽しいの?
参加してナンボのネトゲーでしょ?
家庭用機の延長ならやめたほうが正解
時間ないなら余計にね

タフミル「あれじゃスモウ」
http://news.livedoor.com/article/detail/3045028/

亀弟の戦法は確かにボクシング的じゃないなw
相撲だと思うんならうっちゃれよ、刺青が泣いてるぜ>タフ
マネーに不満でもあったのか?


たしかに効いちゃいねーなw
わざとダウンするのも大変だね

しかしロ-プに押し込もうとする姿はアレやね、ヤンキー的というかなんというか

  亀 は 相 撲 協 会 に 謝 れ ! !


今日はこの辺で勘弁してやるかw

<<< PREV     NEXT >>>
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】