忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/10:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/27/23:49  いあ! いあ! はすたあ!

クタ「PS3は、トータルで400万台を超える台数が出ており」
http://ascii.jp/elem/000/000/019/19350/

最近クタの寝言が聞けなくて寂しかった、クタフリークには福音です
いつの間にかプレステ3は生産出荷400万台でてたんですね
実際の国内のユーザーは、10分の1くらいでしょうか?

やっぱりこれぐらいの馬鹿な発言できる人間は、彼を置いて他には居ない!!
プレイステーションワールドってホント幸せそうでいいなぁw

南極 棚氷の下で続々新種見つかる
http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/070226/wdi070226000.htm
【深海ヤバイ】続々新種見つかる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/929160.html

だめだ!これはやばい!
幽霊やモンスターなんか全然平気な私でも、深海魚だけは耐えられへん><
もしもゾンビが目の前に現れても、我が鉄拳で粉砕する自信はあるが、深海魚だけは駄目w
死体画像も平気なんだが、何故なんだろう??

あ、ダライアスのボスは平気ですよ
PR

でもそれが、プレイステーション3なんだよね

クタ会長はプレイステーションワールドってトコに住んでるそうです
物の価値観が我々とはずいぶん違うようですな
下手なお笑い芸人より面白いので、重宝してますw

邪神共は、シルバーホークにやっつけてもらおう
ハイパーアームを装備して、白玉付き赤ビームで

  • 2007年03月01日木
  • コロ
  • 編集

プレステナンバーワン!

クタさんは我々と存在している空間がずれてるのでしょう…
どっからあんな妄想が出てくるかね!?

あのいっぱいいるのは無理ですね、一斉に飛びついてきたら死にます。
深海の皆さんはお口が大きいですね。

  • 2007年02月28日水
  • URL
  • やまさん
  • 編集

邪神がいっぱい

http://www.famitsu.com/game/news/2007/02/23/103,1172215119,67597,0,0.html
さすがファミ通!さっそく400万台から100万台に書き換えてます
こっそりとw
もうどこまでもクタ様に憑いて行きます状態

PS3よりクタ発言が最高に楽しいやw
バンバン表に出て欲しいですよ

深海魚は邪神の眷属です
ガクガクブルブル
そう言いつつ写真は全部見るw

Gダライアスも面白いと思われ
ただし実機じゃないと駄目かも
PC版、PS版、エミュ、どれも一長一短で困る
これは今度のネタにしよう

  • 2007年02月28日水
  • コロ
  • 編集

タンノ君!? タンノ君じゃないか!!

やった! それでこそ僕らのクタタンだ!!
PS3の不評っぷりは今までに輪をかけて異常。
しかも海外版では互換性が更に低いって言うじゃないですか。
好き勝手やって、好き放題言って、楽しいんだろうなあ(真顔)
 
そして深海魚はロマンですな。
しかしこれは凄い。非日常が日常になる瞬間ってわくわくします。
僕はこういうの本当に好きなので~♪
 
ダライアスは昔からボス戦のあの「泡」が気になって仕方無い。
Ⅰと外伝は私的にかなりの名作とですね。

  • 2007年02月28日水
  • るん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】