ライジングフォース!
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
03/29/21:01 [PR] |
03/15/13:24 イース・オリジンメルマガ読者限定で「イース・オリジン」機能追加プログラム配布 PR
|
03/12/17:26 ぷよぷよするな!ん~やっぱりニコニコは観難いようなので、貼りなおし
韓国人「悪いことをする時は「自分は日本人だ」と言うんだな 韓国のパクリ文化 (パクリアニメ)スペースガンダムV OP ついでなんでオマケ (パクリアニメ)スーパーテコンV OP ザ、ザブングルじゃないっすか!? 普通のテコンVがマジンガーZのパクリにたいしてザブングルですか? 流石はなんでもありの韓国ですw しかし環境の所為かアメの貼り具合が悪いorz 他の韓国アニメネタは後日貼りにします で、ゲーム動画 ぷよぷよ相殺合戦 凄すぎです! 左の人も凄く上手いのに、右の人が鬼過ぎて勝負になりませんw 私なら精々6、7連鎖がやっとです まぁ右の人は全国チャンプらしいですが ところで動画の貼り数はいくつぐらいが適切なんでしょね? あんまり貼ると重すぎで大変なことに!? 案外耐えれるかもしれんが・・・むぅ
|
03/09/13:22 ちんぎゃんだれーニコニコの貼り具合のテストをしてみる
韓国人「悪いことをする時は「自分は日本人だ」と言うんだな 海外旅行の話なんかで、よくある話でしたが現実のことでしたw 会場のウケ具合や「すみません」のハモリ具合が、韓国では日常的なことなんだなぁと再確認 やっぱ人のせいにするのは逝けませんね しかしこのネタの動画がいくつか削除されているのが裏を感じるw ここに貼ったのも何時消されるか・・・ せっかくなので韓国ネタ 韓国のパクリ文化 有名な話ですが、ロッテやるじゃん! 反日だけどパクっちゃうのが謎の韓国クォリティ では、韓国のアニメ事情でもいってみよー 超ハイクォリティアニメ「スペースガンダムV」の登場だー!! やったー!サンライズじゃないのにガンダムだー! ……ってええええ!!!バ、バルキリーじゃないですか?? 著作権はウルトラむっしんぐですか? 我が道を行く韓国、行き過ぎる韓国、やつらはすげぇぜ!かっこいいぜ!!w できれば我々と関係ないところまで行ってくれたらいいなぁ
|
03/05/23:12 ごっすんごっすん五寸釘!Purple softwareの岩崎考司氏が逝去したそうです
脳卒中だそうです ご冥福をお祈りします すたじおみりすも死亡しました 某掲示板が荒らし被害でワシ死亡orz 面白い事にip辿っていくとある会社の名前が!! 本物GKキター!!(・∀・) 鈴平ひろ女史がNavelを退社されました 病気が理由だそうですが、様々な噂が駆け巡っています 相方の西又葵女史が叩かれているようですが、真相は不明です 正解率は1%!だれか私の代わりに真相を暴いてください! 「北斗の拳ONLINE」開発/運営チームインタビュー http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070302/gh_ho.htm ![]() チョップにワロタ 新・豪血寺一族 -煩悩解放フルコーラスバージョン http://www.noise.co.jp/shop/bonnou.htm >なぜに今頃CD化かと申しますと、ボーカルが全て一般の方なので口説き落とし、全ての歌の収録完了に大変時間がかかってしまいました。 明らかにレッツゴー!陰陽師人気でしょ?w 別ver貼り 禁じられた陰陽師 テラカオスver (注意!あまり長時間見ると、健康を損なう危険があります)
|
03/03/23:00 ニコニコ動画(γ)ニコニコ動画がβ版から正式サービスになったのはいいが
ニコニコ動画(γ)って名前はorz クローズドガンマサービスって訳判らんですよ 登録したら負けかな? っと思ったけど一応登録しましたw Ζの夢へ? ニコニコ動画がγに進化 http://ascii.jp/elem/000/000/020/20791/ さりげなくガンダムネタか・・・ なんとなく今日は伝説のクソゲー、ミシシッピー殺人事件を貼る ミシシッピー殺人事件出題編1/2 ミシシッピー殺人事件出題編2/2 ミシシッピー殺人事件解答編 答えがわかっていれば10分台でとけますな~ 移動が遅い、操作性悪い、即死、最初にプレイした時は無茶苦茶はら立ったw
|

