忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/17/07:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/09/13:22  ちんぎゃんだれー

ニコニコの貼り具合のテストをしてみる


韓国人「悪いことをする時は「自分は日本人だ」と言うんだな


海外旅行の話なんかで、よくある話でしたが現実のことでしたw
会場のウケ具合や「すみません」のハモリ具合が、韓国では日常的なことなんだなぁと再確認
やっぱ人のせいにするのは逝けませんね

しかしこのネタの動画がいくつか削除されているのが裏を感じるw
ここに貼ったのも何時消されるか・・・

せっかくなので韓国ネタ

韓国のパクリ文化

有名な話ですが、ロッテやるじゃん!
反日だけどパクっちゃうのが謎の韓国クォリティ

では、韓国のアニメ事情でもいってみよー
超ハイクォリティアニメ「スペースガンダムV」の登場だー!!


やったー!サンライズじゃないのにガンダムだー!
……ってええええ!!!バ、バルキリーじゃないですか??
著作権はウルトラむっしんぐですか?

我が道を行く韓国、行き過ぎる韓国、やつらはすげぇぜ!かっこいいぜ!!w
できれば我々と関係ないところまで行ってくれたらいいなぁ
PR

アムロ~振り向かな~いで~

ぐはっ、やはりアウトであったか・・・
会員登録しなきゃ見れないならブログに貼る意味ねぇ!
チューブ版で貼りなおし枡

  • 2007年03月11日日
  • コロ
  • 編集

撃てよ!撃てよ!撃てよ~

ぬお~!やはり我にはニコニコ様を拝む事すら許されぬのか~!
光帝バラン様~!

スペースガンダムV、パチモンプラモ並の荒業よ…。

  • 2007年03月10日土
  • やまさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】