忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/07:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/30/23:56  Open Combat

今日の戯画

バルドスカイおもすれーw

土曜に買ってからまだ20時間ほどしかやってないので
まだまだはまっているとは言えないかもしれないw

まだ2週目なので進行はゆっくりですけどのんびりクリアしたいと思います

他のネタ書くといって書いてないのはごめんなさい…
あうー


PR

依頼了承

相互リンク確かに承りました。

宜しくお願いします。

  • 2009年04月28日火
  • コロ
  • 編集

相互リンク依頼

はじめまして。
突然のご連絡失礼いたします。
PVfree.net、管理人の加藤博文と申します。

サイト名:PVfree.net
URL:http://tvs.uah.jp/pv/

この度は、相互リンクのお申し込みのため御連絡させていただきました。

既にこちらのサイトの方にはリンク(http://tvs.uah.jp/pv/link/dir-5.html)
を設置して紹介させていただいております。

よろしければ相互リンク宜しくお願い申し上げます。

加藤博文(thterehアットyahoo.co.jp)

サテライトレーザー

>青空さん
その通り!バルドフォースエグゼの続編です
やったことがないのならやりましょう!

出来はPS2よりDCのが上
処理落ちありますからね
変わりにPS2版はオマケが付いてます

一番いいのはPC版なんですけどね
あのカリスマ基地外ゲンハ兄さんが本気を出すのはPC版だけ!!(笑)

規制が入って別人になりました(笑)
残念

私の最新機種はDSですw

  • 2009年04月04日土
  • コロ
  • 編集

今日はめちゃ早起きしました。

初めて知るゲームタイトルです。
おもわずググりました。
PCソフトなんですね。
DCで発売された
「バルドフォースエグゼ」
に近い作品なのかな?
このシリーズは遊んだ事ないので、
まったく未知の分野なのです。
PS2が故障したため、
我が家は最新機種がDCになっております(笑)

  • 2009年04月04日土
  • 青空
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】