忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/20:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/24/23:59  死ぬがよい

今日はゆるゆると書き連ねていきます

脱衣シューティング、怒首領蜂 大復活が稼動していたようですね
弾幕のキチガイっぷりは相変わらずで安心です

それと最近のケイブは萌え方面へ爆進中みたいですね
鞭豚といい、なにか斜め上のような気がするんですがw
アイ

誰か、ケイブを止めて。


そいやどっかで見たようなキャラだな~と思ったけど忘れたことにしておこうw
美津菜


ムービーのお時間です

怒首領蜂大復活 指ツイスターゲーム工作ムービー



なんという馬鹿さ加減w
やはりケイブは狂っているのかw

怒首領蜂大往生 デスレーベル 1-5緋蜂-改ノーミス


やはり狂っていましたわw

PR

狂うぞーケイブ

>ストライダー櫻井さん
わしは幼女だけでなく、女子中高生からOLのお姉さんまで幅広く愛でますぞ(笑)
フッフッフッ、無論2次元3次元問わずじゃ!

ツンデレツインテールならドンブリ5杯はいけますな

>ロリを題材
デススマイルズの事かァ!(笑)
しかし面白いのでオッケー

  • 2008年05月26日月
  • コロ
  • 編集

このロリコン共が!!!

^∀^)女子高生かわいいよ女子高生

ちなみに最近、東方シリーズといいロリを題材にしたシューティングが多いですのう~

  • 2008年05月26日月
  • ストライダー櫻井
  • 編集

ペッパーケイブ

>01Aさん
大復活は硬派の要素はたんまりあるんですけどね(笑)
下手な萌えが邪魔をする
斑鳩とかシルバーガンをやりましょう

>やまさん
ケイブの斜め上っぷりは伝統ですねw
もしかしたら萌えとは別次元の何かかもしれませんがw

  • 2008年05月25日日
  • コロ
  • 編集

首領蜂と怒首領蜂2が好きな俺は負け組みか?

コロさん>ケイブの歪みっぷりは結構前からなので気にならねえぜ。
なんというか、的があったら反対向いて矢を投げるような的外れっぷりの狂ったテーマソング辺りからおかしくなっちまったようだ…
誰も萌えね~よ…

01Aさん>まあインベーダーDSとかトライアングルサービスとかスタソルRとかライデンファイターとかオメガファイブとかRezとか硬派なシューティングも数多くあるんで、それらで落ち着きましょう。

  • 2008年05月25日日
  • URL
  • やまさん
  • 編集

ケツイね。

しかしなんだみんな軟派なゲーム出しやがってのアアーーー硬派なシューティングヤリテーーーー。(`□´)┘
硬派なストーリー。泣ける音楽。 絶望的なBOSS。 そして美しい爆破。まあ要するにギャルゲーネタ出すな。

  • 2008年05月25日日
  • 01A
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】