忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/19:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/28/01:36  曖昧3cm

任天堂の時価総額がソニーを逆転、ゲームの明暗背景-アジアへ期待も
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003009&sid=amUzY3H2HGtI&refer=jp_home

>このまま環境に変化がなければ、今期の販売は「500万-600万台に終わっても不思議ではない」(同氏)と見る。

全世界あわせてですか?

   無  理  !

>3月末までの工場出荷が550万台(日本126万、北米262万、欧州162万)と、計画の600万台割れ。さらに卸売り台数は360 万台に過ぎず、実売はさらに少ない状況。

台数を一見多く見せるテクですな
任天堂などは実売で発表してるのに、少しでも多く見せようと必死です
こんなことをするから信用を無くすのが判らないのでしょうか?ソニーは

昔から、カタログスペックとか数字を水増しするのがホント大好きですね~

>今期の出荷計画1100 万台のすべてが、期末までには「販売店に渡ると考えてもらっていい」と説明。

  販 売 店 殺 す 気 か ? ! w

>対応ソフトを大幅に拡充する方針を表明。「PS3はソニーの将来にとって重要であり、成功させる」と述べていた。 

対応ソフト増やすのは正攻法ですね
でも、他人任せじゃ増えませんよ?
重要なら自ら積極的にタイトルを開発しなきゃ駄目でしょ?


この記事のまとめ

  PS3は「業界のボトルネック(笑)」 


そういえばこんな記事もあります

スクエニ 「PS3のソフトはしばらく出さない」 コナミのMGS4はXbox360でも発売か
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/994792.html

ん~予想通りの展開すぎです
今年度中に200本タイトル増やすどころか、逃げられていますw

このままじゃ来年の決算後の株主総会やる時期に

  S C E マ ジ 死 亡 ! !



■今日の特亜■

また某国がミサイル発射したとか
ソースが韓国なので限りなく怪しいwww
実際にミサイル撃つと金がかかるので、ミサイル発射した事にしているんでしょうか?

【北朝鮮】「2003年に日本が北朝鮮女性を拉致」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/995261.html

女性は、「日本へは日本政府によって強制的に連れて行かれた」と主張しました。

嘘ってことは一目瞭然w
ババア拉致ってどうすんの?w
おなかの皮がよじれちゃうよ

せっかくなのでもういっちょ!

パソコン取り上げた親を困らせたい…中3男子が強盗
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070622/jkn070622007.htm

>生徒はパソコンを取り上げられた後は不登校気味になってテレビばかり見ていた
パソコンで人生踏み外すなよ

>奪った金はゲームセンターなどで使ってしまい、手元には250円しか残らなかったという。
パソコンはどうしたの?w

つまんねーお笑いタレントより、よっぽど面白い中国の少年w
やっぱ世界は広いぜ!!
PR

PS3のライバルは3DO

>やまさん
PS3は販売台数や価格など3DOと似ているんだよね(笑)
ならば寿命も当然・・・・・・死亡確認!!

中学生にパソコンやネットは与えない方がよいと、最近思えてきました
正直書き込み内容が下品すぎる・・・
ゲームブックとは懐かしい・・・火吹き山とか

>るんおにいさま♪
ミサイルは結局よく判りません
ほんとに撃ったのだろうか?

>第二のチェルノブ
なに?!チェルノブの続編が登場ですか?w
いまならスーツもテカテカなんだろな

>ゴスロリオン
うわっあのシーンに音声が付くと更に強烈ww
ゼンガー兄貴のバージョンも声が付くのだろうか?
W-inkシステムにツッコミ入らないのは、ニコニコに中高生が多い証拠なんだろな

>Valintino
Thank you.
It is glad to praise my site.
Please look forward in the future.

  • 2007年06月30日土
  • コロ
  • 編集

Nice site

Hello, Your site is great. Regards, Valintino Guxxi

ちょ、ソニーw

今でさえ販売店は悲鳴上げてるのに。
これ、見栄じゃなくて素だったりするのかな(笑)

貴方達が救世主だと思ってるそれは冥府への案内人ですよー。

某国ミサイルはIAEAの査察団が「3発撃った」って言ってたような気が。
違うかな。だとすると初期措置に違反したとしてもっと騒いでる筈だし。


http://www.4gamer.net/news/history/2007.04/20070427125733detail.html

まあ何にせよ、第二のチェルノブは近いかもですねw


ついでに言えば軍人将棋でスパロボの出来上がりだ!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm529828


進化したゴスロリオン貼っておきますね。

  • 2007年06月29日金
  • るん
  • 編集

カネカネキンコ

もう既に株主から叩かれてるんだし、早く辞めれば良いのに。
PS3は明らかにソニーの未来をを闇に引きずってます♪3DO並に寿命短くなっちゃうよ。

パソコン取り上げられたって、ファミコン時代からゲーム機が取り上げられるのは常識♪
大体中学生にパソコンは贅沢だぜ、ゲームブックと野球板でゲームセンターの出来上がりじゃ!

  • 2007年06月28日木
  • やまさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】