忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/20:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/12/23:57  小沢☆自爆乙☆一郎


米インテルに10億ユーロ超の制裁金処分の公算-EU競争法で最大
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90003015&sid=a6hGyGn_TaFY

やっとこさ判決がでるのか……長かった
メーカーに圧力かけて他社製品使えなくしたり、雑誌に提灯記事かかせたりしてたからね~

インテル信者ってのもアレな人が多くて困ってたし~
雑誌の提灯記事、鵜呑みにしちゃ駄目ですよ~

まあなんだ、PCの構成のアドバイス求められた時、CPUをインテルと答えたら問題ないんですけど、AMDと答えたら突然割り込んで来て、「インテルの方がいいですよ~」とか答えちゃうんですね
きっちり比較検討した答えかと思いきや「聞いた話」らしいw
おい!wこっちは色々考えて答えてるんだYO!w

インテルお勧めって雑誌なんかの嘘を見抜けないレベルなら口挟むんじゃねえ!!
しかし初心者ならまだしも、ちょっとかじっただけの癖にPCに詳しいつもりになってるんだよなぁ
むしろ初心者は素直に聞いてくれるのでスムーズなんですよね

あとAMD派ってのがあんまり居ないのも影響あるかも?
なぜなら、AMDを選択する場合はその時その時で自分に合ったものを選択するタイプの人が多いからです
両方使うって人もこのケースが大体ですね

インテル派はまずインテルCPUが前提ってのが違うとこ

いや~ソニー信者とよく似てますw
他社を攻撃するとこなんか特にw

グラフィックボードもゲフォ派とラデ派で似たような事やってますw

人は何故争うのかのう?
教えてくれララア!!

参考スレ
【対数グラフは】提灯ライター総合31【基本です。】
http://www.hozen.org/bbs/81/53861/



さてPC自作分からない人置き去りにしてしまったので、違うネタ

井上康生、東原亜希夫妻に第1子誕生
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090512029.html

ついに来ましたね~恐怖の大王がw
ダミアンとか魔王とか言われて恐れられております

デスブログの伝説を知らない方にこちら参考サイト

東原亜希伝説
http://2chart.fc2web.com/higashiharaaki.html

デスブログで検索するとオフィシャルブログがトップにきますw

東原亜希オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/higashihara-aki/

デスブログ……それは関わったものにありとあらゆる不幸を呼ぶブログ
今回ネタにしたことで私の身に何か起こるかもしれないw
…そういえばオヤシロ様に呪われていたよなあ

東原亜希さんは以前、競馬予想がお仕事だったわけですが38連敗という輝かしい記録が残っておりますw
  • 本命にあげた馬が三回も骨折
  • 超大本命でも東原が選ぶと惨敗 競馬ノートを付けており「デスノート」とスタッフに呼ばれていた 
  • 「ウオッカ以外の全馬の名前をデスノートに書いときます」→馬インフルエンザ蔓延。中央競馬中止。ついでにウオッカも故障
     
そういえば豚インフルでも
 
  • 「冷蔵庫がブタ祭りです。」→豚インフルエンザ発生、フェード5
  • 「自分用にトルティーヤ作りましたー。」→同上、メキシコで感染者2000人超、死者多数。
     
ガクガクブルブル恐ろしすぎる……


ゲーム関連では
  •   初出はドリームキャストのキャンペーンガール→他機種に惨敗

お前か!?お前が元凶なのか!?w


知る人ぞ知る疫病神!?東原亜希伝説




おまけ

今日のオザワにんきもの
 
【初音ミク】小沢、辞任【けいおん!ED・Don't say “lazy”】


国策辞任ですか?
説明責任やらなんやらうにゃうにゃ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】