忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/15:47  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/07/02:16  さあ、始まるざますよ

ついに大阪始まった
それも政令指定都市、堺である!
今それを証明しよう!

ひったくり男?池で水死=職質受け逃走、遺体で発見-堺
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007060400401

この偉業を成し遂げた無職の男(25)は、もはやと呼ぶしかない!!

体を張ったこの渾身のギャグに我々は感動せざるを得ない

特に背泳ぎのあたりを・・・


話は変わって、突然だが電波ソングを貼って終わりにしようと思う
めんどくさくなったとか邪推しないように

カラフルキッス ~12コの胸キュン!~

これぞ、元祖キュンキュン( ゚∀゚)
電波史上に名を残す名曲である!

更にキュンキュン繋がりで怪盗天使ツインエンジェル主題歌

「ラブリー☆えんじぇる!!」


人としてどうかとは思うが、あえて言おう!

キュンキュン( ゚∀゚)であると!
PR

スキスキス、キュンキュン

つくとりか~丸戸シナリオなら即買いしたんだろな~
でも人が死ぬ話は大好きなのでw購入検討します
丸戸氏はたまに他所のブランドで書いてますね
スケジュール的に戯画がメインですけど

戯画はチームバルドっていうかプログラマーが社員は確定なんですが他のパートは微妙なんですよね
戯画は流通もやって下請けたくさんだからそうなるのも当然ですが…

CGチームも持ってるみたいですが、原画のねこにゃん辺りはイマイチ社員なのか自信がないです、戯画の古株なんですけどね
今のねこにゃんは3代目との噂もあるくらいだし、真実はいかに?

絵はコミケやネット絵師をスカウトしてますね
まあ他社もやってますけど

企画屋はHPに書いてる通りですね
メンバー構成が相変わらず謎だw

>確か財布の中身は2500円
まじっすか?w
たった2500円で人生終わらすとは哀れよ…
ところで無職の彼は日本人なんでしょか?
名前を隠した報道ってのが韓国人くさいw

ラブリー☆えんじぇるは曲があべにゅー、ムービーが神月社と戯画でおなじみのコンビ(笑)
カラフルは私も何種類か持ってますよ
初回版のオマケサントラがレアみたいです

  • 2007年06月12日火
  • コロ
  • 編集

哀れジョセフ

これ、近所なんですよね~。
確か財布の中身は2500円、池で溺れるとは哀れ…
ちなみに大蓮公園って所の池、姉が現場近くで騒ぎを見てたし。

ラブリー☆えんじぇる!!>キュンキュンですね!
カラフルはオマケCDで持ってますぜ!

  • 2007年06月07日木
  • URL
  • やまさん
  • 編集

ハイハイっ!!

背泳ぎ本当に吹いたw
間抜け過ぎるにも程があるよ25歳……。

我らが戯画は本当に偉大ですね。
そんな折、企画屋の丸戸さんが外で発見されました。

http://www.ruf-soft.net/products/tsukutori/top.html

戯画は絵もシナリオも外注体制みたいですね。
あの炸裂地雷っぷりを見ても明らかですが(笑)

基本、絵とかもスカウトみたいです。
企画屋というのも、「ライター互助会」として独立している外注請負集団なんだとか。

……何ぞそれ。

  • 2007年06月07日木
  • るん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】