忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/05/20:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/24/23:56  いつか話してくれた夢が散らばる場所で

またもや世界フィギュアネタ
世界フィギュア、安藤美姫が金・浅田真央は銀
安藤美姫たん金おめでとー
浅田真央たん銀おめでとー
いやーワンツーフィニッシュですよ
今日の演技は調子よく決まってましたからね
キム・ヨナが敗れたことで、韓国のネチズン共が迷惑行為をしないかが心配w
高橋大輔も含め、日本のフィギュア界は絶好調でなによりです


今日は久々に日本橋に行ってきました
夕方越えても普通にDS売ってました、色は限定されますが
本来なら買うとこなんですが、ブラックがなかったので中止w
ピークは過ぎたのでいずれ黒も出回ると思うので、それまで延期
この時期まで待った分、あわてて買う必要もないのでゆっくり好きなカラーで買いたいと思います
そんなことを考えながら見ていると、リアルタイムで売り切れの張り紙が増えていくのが面白かったですにゃ
やはり最後まで残ったのがピンク、その後は移動したので不明
何時ごろ売り切れたのかな?
しかし明日の午後に各色補充されてるかもしれない不思議
されていないかもしれないw

さて、日本橋を語るときに避けては通れない話題の一つ、あさちゃん
日本橋最凶の誉れの高いお店です
北斗の拳でいうなら拳王くらいの
今日は寄れなかったのでレポートはまた今度w
時々テレビに出てる素敵な定食屋さんです♪

PR

元祖すら買えねえ!

フィギュアスケートは妹に付き合って観ているうちに、はまっちゃいました(笑)
技も判るようになってきて面白いです

あさちゃんはいずれレポートします
一人でいくのは危険なので友人連れていきます
はたして生きて帰れるのか?
なんか猛烈に悪い予感がするのう

  • 2007年03月27日火
  • コロ
  • 編集

漢なら元祖でぃーえすじゃ!

安藤美姫の優勝は嬉しかったですね~
日本のフィギュア界も明るいわ!

あさちゃん、どんな店か気になりますね~
まだ日本橋歴は浅いもんで。

  • 2007年03月25日日
  • URL
  • やまさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】