忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/00:22  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/01/23:58  ありがとギアス

今日の反逆

コードギアス
の最終回みて不覚にも涙してしまったw


 「お兄様、愛しています!!」

このナナリーにやられましたw


 「お兄様、私にもギアスを使いますか?」
 「お兄様がギアスを使われても!!」


間違えた道を進んで行く兄を止めるため、悲壮な決意を固めたナナリー!
あんたホンマ男やでぇ!


 「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!! ダモクレスの鍵を渡せ!!」

悪鬼と成り果てた最愛の兄「ルルーシュ」にギアスをかけられる妹ナナリーw
どうせ自分には使わないだろうと高をくくっていたのが運のつきw


 「い、嫌っ! お兄様に渡してはいけない!!」
 「これ以上、罪をっ!」

しかし覚悟を決めたナナリーはギアスに抵抗します
さすが皇帝にかけられたギアスを自力で打ち破ったナナリーさん、半端ねえぜ!!


 「どうぞ、お兄様♪」

絶望した!!
そんなナナリーに絶望した!!

しかし、うっかりちゃっかりギアスにかかったナナリーに全力で萌えました♪w

兄妹そろってうっかりさんだなぁ
やはり血は争えぬか・・・
兄妹そろって虐殺もしてますし

そしてナナリーさんは我に返ります


 「使ったのですね?ギアスを!」

おいw


 「待ちなさい!!」
 「待ちなさい、まって・・・」
 「お兄様は悪魔です」
 「卑劣で、卑怯で!」
 「なんて、なんて酷い・・・」


自分で挑発しておいてなんて言い草だw

こんな書き方してますが、すんげー楽しんだですよ?
ホントですよ?

さあ来週からダブルオーですね
こちらも期待しています

動画はめんどくさくなったとさw
でわでわ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】