忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/06/07:56  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/22/23:59  運命は この手の中 動き出すから

高橋大輔が銀、日本男子で初 世界フィギュア

高橋よくやった!
試合は途切れ途切れで見てたけど、よい演技でした
織田も途中まではランク高かったのにね、ちょいと安定にかけたかな?

さすがに今日の試合はまだ動画になってないので、去年のやつを

全日本フィギュアスケート2006 高橋大輔 フリー


これを貼ったならやっぱアレを貼りますかね


荒川静香のアレ



まぁ我らゲーマーからしたら高橋といったらただ一人!!
    高 橋 名 人 ! !

伝説の映画のワンシーン



もいっちょオマケ


きょうはここまでw
PR

03/21/23:54  ミリオネアファイティング




中国か?
危なすぎですw
まぁ向こうはこれで普通ですけど

今日は疲れたのでこれ貼って終了

ミリオネアの凄い映像


ライフライン!ktkr

03/12/17:26  ぷよぷよするな!

ん~やっぱりニコニコは観難いようなので、貼りなおし


韓国人「悪いことをする時は「自分は日本人だ」と言うんだな



韓国のパクリ文化



(パクリアニメ)スペースガンダムV OP


ついでなんでオマケ

(パクリアニメ)スーパーテコンV OP


ザ、ザブングルじゃないっすか!?
普通のテコンVがマジンガーZのパクリにたいしてザブングルですか?
流石はなんでもありの韓国ですw

しかし環境の所為かアメの貼り具合が悪いorz
他の韓国アニメネタは後日貼りにします

で、ゲーム動画

ぷよぷよ相殺合戦


凄すぎです!
左の人も凄く上手いのに、右の人が鬼過ぎて勝負になりませんw
私なら精々6、7連鎖がやっとです
まぁ右の人は全国チャンプらしいですが

ところで動画の貼り数はいくつぐらいが適切なんでしょね?
あんまり貼ると重すぎで大変なことに!?
案外耐えれるかもしれんが・・・むぅ

03/09/13:22  ちんぎゃんだれー

ニコニコの貼り具合のテストをしてみる


韓国人「悪いことをする時は「自分は日本人だ」と言うんだな


海外旅行の話なんかで、よくある話でしたが現実のことでしたw
会場のウケ具合や「すみません」のハモリ具合が、韓国では日常的なことなんだなぁと再確認
やっぱ人のせいにするのは逝けませんね

しかしこのネタの動画がいくつか削除されているのが裏を感じるw
ここに貼ったのも何時消されるか・・・

せっかくなので韓国ネタ

韓国のパクリ文化

有名な話ですが、ロッテやるじゃん!
反日だけどパクっちゃうのが謎の韓国クォリティ

では、韓国のアニメ事情でもいってみよー
超ハイクォリティアニメ「スペースガンダムV」の登場だー!!


やったー!サンライズじゃないのにガンダムだー!
……ってええええ!!!バ、バルキリーじゃないですか??
著作権はウルトラむっしんぐですか?

我が道を行く韓国、行き過ぎる韓国、やつらはすげぇぜ!かっこいいぜ!!w
できれば我々と関係ないところまで行ってくれたらいいなぁ

03/03/23:00  ニコニコ動画(γ)

ニコニコ動画がβ版から正式サービスになったのはいいが
ニコニコ動画(γ)って名前はorz
クローズドガンマサービスって訳判らんですよ
登録したら負けかな?


っと思ったけど一応登録しましたw


Ζの夢へ? ニコニコ動画がγに進化
http://ascii.jp/elem/000/000/020/20791/

さりげなくガンダムネタか・・・


なんとなく今日は伝説のクソゲー、ミシシッピー殺人事件を貼る


ミシシッピー殺人事件出題編1/2



ミシシッピー殺人事件出題編2/2



ミシシッピー殺人事件解答編


答えがわかっていれば10分台でとけますな~
移動が遅い、操作性悪い、即死、最初にプレイした時は無茶苦茶はら立ったw
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】