忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/01:57  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/07/01:43  キノコはゲームのお金を独り占めしていきました

今年の更新一発目~

結局正月は何をしてたかと言うと、お出かけメインでしたね~
積んでるゲーム減らす予定がまたもや無しに
ツンデレ……ゲホゲホいやなんでもありませんw

しかも普段の寝不足を解消するいい機会なのにあんまり寝てない!!
これはどういうことですか?>自分

それはお出かけの後、家に帰ってきてからテレビでライアーゲームをやっていたからです、さあ大変!!
3日間通しで明け方まで観てましたw
ビデオに撮れよ!!とかの突っ込みは却下します

何故ならば!!  既にキャプチャーしたライアーゲームのファイルを持っているからだッ!!

何が言いたいかと言うと、戸田恵梨香かわいいね~w

ではここいらでいつものやつ

ライアーゲームOP



戸田恵梨香は萌え!!非常に萌え!!

ライアーゲームは原作が完成度高くて好きでしたが、ドラマ版も違う意味で面白いです
なんたってキノコが確変クラスですから
ここでドラマ版の貼り付けでもしようかな~と思ったけど、削除が多すぎて綺麗にまとめるのが不可能になったので取りやめます

代わりに面白対戦動画

ぷよぷよ フィーバー 秋山vsフクナガ


更にもいっちょ

ぷよぷよ フィーバー 秋山vsヨコヤ


試合の展開がドラマチックですw

最後はサントラでも貼っていきましょか
音楽も非常に出来が良いですね

ライアーゲーム サントラ


いろんなバラエティーなどで最近よく耳にしますね~
PR

フクナガ別人

フクナガは原作とは完全に別人ですよね
はじめて見た時はマッシュルームカットで心配になったもんですが
物凄くおいしいキャラになっていましたw

BAKKA DA☆YO☆NE~~最高(笑)

  • 2008年01月10日木
  • コロ
  • 編集

無題

なんて動画だ…
ちょっとドラマ版が面白そうと思ってしまったですよ。
てかフクナガさんが何故にキノコに!?

  • 2008年01月07日月
  • URL
  • やまさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】