忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/16:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/13/23:52  ひぐらしがなく頃に

世間は盆の様ですね
今年は私も人並みに盆休みがとれたので、ノンビリしています
最近の更新状況は酷かったので、少しはなんか書いていこうかと

ぶっちゃけネタのストックだけ溜まる溜まる
一応ちゃんと調査して裏付け取ってから書くというスタイルなんですが、実際の記事を書く時点で力尽きるのが大半です(笑)
だから時事ネタなんか使えなくなってます、最近じゃ選挙ネタやら

  ワシのネタ帳は108式まであるぞ!!



閑話休題

お盆なのでコミケのシーズンです、なのでうみねこ話でもするかひぐらし解のアニメ話するかと考えていたら、ビッグニュース!!


  ひぐらしのく頃に映画化決定!!











        嘘だ!!!!(笑)



いやーなんつーか


  全米が泣いた!!
 
  俺の強さにお前が泣いた!!

  涙はこれで拭いとき!!


って感じでしょうかねえ


キャストが決まったようなので顔ぶれでも確認しますか





まあ、想定の範囲内でしたけどありえね~~~って感じですw

何故かさっそくサンプルが出ているみたいなので観てみましょう

ひぐらしがなく頃に - 予告編動画


ちょ、 ト ミ タ ケ !

てゆ~かレナ観音梨花沙都子、お前ら全員かあぁ~~!!

お持ち帰り~~とかなんと言っていいのやら・・・

意外に大石はいい感じに仕上がっていますが、その他が壮絶です
テンション高すぎ!!

しかしまあ笑いすぎて腹筋鍛えすぎちゃいましたよ
ビリーも洋梨だなこりゃ

せっかくなので、アニメ版ひぐらしのく頃に・解のOPでも


えいこ先生の歌唱力はいつ聴いても素晴らしいですね
本編はまだあまり観ていないのですが、OPは前作にひき続いて絶品です
現在オリジナル展開をしているようですけど、どんな内容なんでしょう?
ちらっと観た時は以前の編でカットされた部分でした

どうせなら全部オリジナルでやっても構わないですけどw
いや、むしろ羽入を葬りされればなんでもいいやw
PR

PCは、はいになった!! ロストした!!

うーん、やっぱりそういうものなんですか。
あの再起動の症状が出た=ダメージを受けた、という解釈でいいのかな。

ホント、グラボだけなら良いんだけど……。
マザボだと連鎖破壊が起きそうで怖い。
今日帰宅したらコンデンサ辺りをちょっとチェックしてみます。


ファンの問題は別途としてちょっと問い合わせてみる予定。
マザボの管理を切ってもBIOS設定変えても何しても動かないです。
というか、メーター覗くと認識すらしていない模様。


とにかく少しでも問題が見られる箇所は何とかしたいですな。

  • 2007年08月20日月
  • るん
  • 編集

しんでしまうとは なにごとじゃ

いやね、シリコンは焦げ付いても意外に動いたりするもんなんです
でも、見た目じゃ絶対分からないダメージ食らってますから、いずれ完全に死にます
電源のとき、一回電源が「ボン!!」とかいって死にましたw
でも3日くらいすると生き返り、また死にましたw
パソコンてアナログなんだよね

  • 2007年08月20日月
  • コロ
  • 編集

こんな時にアストナージが居れば

>熱暴走

はふん。安心にはちょっと遠そうですねー。
HDDは外付けに移しておくなり、重要なデータは定期的にバックアップするようにしておきま。

交換は……そこまで問題が発展しない事を祈りたい(笑)
ホントに後は祈りしかないですな。
温度見ていると大丈夫そうなんですが、どうなることやら……

  • 2007年08月19日日
  • るん
  • 編集

竜騎士は人としてぶれている!

映画は鬼隠しで終了でしょうね、時間やらなんやらで
人気でたら綿流しくらいは考えているのでは?
もしかしたらテレビドラマくらいは最終的にやるのかもしれませぬ

オチは投げっぱなしの予感w

しかしトミタケのネタっぷりは最高です(笑)
このバージョンのスタッフは真面目に作っているらしいのですけどね


>熱暴走
不適切な環境はメーカーの想定外なので、お客様の実費負担となります・・・てな回答が来てもおかしくないです
ペン4の時そうとうクレームが来たのもありますが、マニュアルに動作温度書いてあるので逃げられる可能性もあります
親切なお店(笑)なら交換してくれるかも?

今回は最初からファンが回らなかったのを強調してゴネれば無料になるかも?
幸運を祈る!!

>横線
実は断定できないかもw
マザーが原因のケースや電源のケースも過去にありました
しばらくは騙し騙しで動くので大事なデータはバックアップをオススメしますよ

  • 2007年08月19日日
  • コロ
  • 編集

絶望した!!

実写て、一体どこまでやるんでしょうね……。
せいぜいが鬼隠し終了まで?

今期最大のネタになりそうな悪寒ですな。
そしてトミー吹いた(笑)
こんなのが軍だっつっても絶対に信じないw


そして質問ッ
PCの1年保証には熱暴走は含まれているんでしょうかね。
元々ファンも何しても回らなかったので、その点を追求すれば問題無さそうですが。

いやー、無事かアウトかは未だ判らない状態なので怖ひ。
再起動の際に画面に横線が走ったので、ダメージ受けたのはおそらくグラボだと思うのですよ。

  • 2007年08月17日金
  • るん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】