忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/04:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/06/23:58  てゐレーセン

今日の陰謀論


「相模原市で市場全焼、従業員らは無事」 News i - TBSの動画ニュースサイト
http://news.tbs.co.jp/20090305/newseye/tbs_newseye4076296.html

火災:卸売市場の960平方m焼く 神奈川・相模原 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090305k0000e040055000c.html

火事は恐ろしいですね
卸売市場の魚屋さんも大変でしょう
卸は朝早いのでこの時間帯は人が少なく、放火の疑いが強いですね

>4日は休みだった
不幸中の幸いか休みなので余計に人が少ないですね

>2階に次期衆院選の民主党立候補予定者、本村賢太郎県議(38)の事務所もあった
おや?TBSのニュースでは触れられていませんでしたね


卸売市場での火災、不況のさなかの被災に関係者は落胆/相模原 : ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryivmar09031/

地元のニュースでは報じられています

>出火当時、現場の事務所で選挙準備の作業などに当たっていた男性秘書(35)は「後援会の名簿など書類は別な場所に予備を保管しているので無事だったが、最近の書類などは無くなってしまった。影響は大きい」と話した。
証拠隠滅?w
なんかすげータイミングがいいんですけど
後援会の名簿は残ってるけど、最近の書類は焼けたんですね

第一発見者は秘書の木村さんらしいです
ニュースにゃ名前でてないですが
放火の場合、第一発見者が犯人の可能性が高いそうですね

野次馬の話だと、火事の炎が青かったそうで、どんだけ燃えてんだよw
ガソリン使ったの?

コピペ
>献金した会社の専務が直後に偶然死んで元金庫番の知事が偶然死んで
疑惑追及した議員も偶然急死して現金庫番の事務所が偶然燃えて書類が焼けただけだろ。

う~ん凄い偶然だw


セブンスドラゴン発売しました!!
私は日曜にでも買いに行くつもりです

ちょっとCMw

DS「セブンスドラゴン」最新PV



そういや公式には漫才動画もありますね
やまさんに先にネタ貼られたけど、これ大好きなんです

アイテルのよくわかるセブンスドラゴン


いえろ~ぜぶら東方m-1ぐらんぷりが大好きで毎回買ってました

ネタ帳には書いてあったんだけど貼る機会がなかったので、せっかくだから自分の好きなうどんげさんのネタでw

 第2回東方M-1ぐらんぷり『てゐレーセン』動画ver.full


うどんげはええのうw


PR

姫戦侍癒

東方m-1ぐらんぷりは面白いのでお勧めです♪
まあ知人にも布教しまくってますが(笑)

シナリオ担当のらんてぃさんは司会の声優まで担当するマルチな才能を持ってます!すごい!



セブドラ買ったはいいが、プレイする暇がないでござるの巻

  • 2009年03月11日水
  • コロ
  • 編集

セブンロボ

現在やりまくっとります。個人的に世界樹より面白いかも♪
ちびキャラ好きにはたまらんのう。

漫才はいえろ~ぜぶら製だったとは…
東方のアレンジしか作ってないと思ってた…
アレンジよりこっちが良いかも♪漫才かなり面白かったですよ。
東方m-1ぐらんぷりも買ってみようかのう。

  • 2009年03月08日日
  • URL
  • やまさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】