忍者ブログ

ライジングフォース!

愛と勇気の新感覚☆癒し系チラシの裏ブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/16/16:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/11/23:59  覇王翔吼拳を使わざるを得ない

今日のらき☆すた

曖昧3cm」で検索したら、このブログがトップに出てきて笑ってしまった
らきすたネタ少なくて絶望した人ごめんなさいw
一応ネタのストックはあるのだが、分量的に記事を書くヒマがないっす

せっかくだから、DSで萌えドリルとかでているので、今度チャレンジしてみよう!

ひとこと言わせてもらえればかがみん萌えです


今日の本題

カプコン、新作2D対戦格闘ゲームのリリースを決定!!
公式サイト内に謎の予告サイトが!!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070702/cap.htm

そして公式ページ
http://www.capcom.co.jp/2d_kakutou/

>あくまでも予告サイトであるため、「2D対戦格闘ゲームが登場する」こと以外の情報は一切明らかにされていない。
戦国○ASARAです、本当にありがとうございました

ギルティギアでおなじみのアークシステムワークスが担当です
カプコンはもう自力で格闘ゲームが作れないのよね・・・
ZERO4とかカプエス3がやりたかったのに・・・・・・
ZERO4もカプエス3もシステム変えなくていいから、バグ取ってキャラ増やすだけでいいんですけど
あ~オリコンは少し弱くしてもいいかも?
バグの温床だし、調整が難しいからね~

カプコンのライバル?のSNKは格闘新作色々だしてますね~
どきどき魔女神判とかw
大手量販店とかじゃ売り切れまくりだとかで、日本終了~

おまけ
ねお☆じお OP 「もってけ!けーおーえふ」


もってけ!けーおーえふΩ (ねお☆じおFull)

PR

どきどき魔女リティ

ねおちゅぴナツカシ~
昔聴いてましたよ

SNKは愛です(笑)
愛さえあれば、倒産しても復活できます!!

魔女裁判はSNKに新たなる時代を作る礎となるのです!!
もうどっちに行くのか先が読めないですけどw

グレンはアレですよ、たまたま観た回が例の騒動のきっかけになった話(笑)
作画悪いな~と思ったら、ミクシで問題発言祭りが発生!
それっきり観てませんが今度チェキしてみます
メカものは大抵チェックいれてますから

しかしガイナは相変わらず上が腐ってるな

  • 2007年07月13日金
  • コロ
  • 編集

ばるさみこす

あ、やっぱりコロさんチェックしてた(笑)
純なSNKファンはこの時世本当に貴重ですよ。

ねおちゅぴネオポケI'm not boy。
みんな大好きゲムドラナイト!!

どきどき魔女なんとかは本気で売れちゃって笑えます。
日本始まったのか終わったのか。
この際もう突っ切っちゃってくれた方がネタ的にも商売的にも美味しい
のでもっとやれ!!


あ、ふとニコニコでグレンラガン観てみました。
やっべ面白い、なんて思ったアニメはいつ振りだろう(笑
いちいち琴線を刺激してきて本当に困ります。

  • 2007年07月12日木
  • るん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気blogランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】